少なくても一番、現代に近いとこだと魏源があたしと関係あり


二世帯住宅と考えれば中国大陸と中国小国って感じ??

二世帯住宅の敷地に小屋があって、そこに韓国人は住んでる??

ちなみに韓国ではハングルだけど、いつからハングル??

そのハングルってユダヤ難民移民が韓国に持ち込んだとか

じゃないの??

ちょっと考えてみ。中国の字をなぜ日本で読めてきたのかを。

そんで今の中国にある看板や土地名、単語、日本語より難しいか、画数多いんだよ。

だから、「へん」や「つくり」でその漢字の意味を理解しようとすると、だいたい意味が合ってるんだ。

それが大昔から続いててパクリもクソもないだろう。

それは全体的にな。

そしたら、個々で言えば民族をどう扱うか、どことどこが戦争になってるか調べていけば、おのずとその派閥が見えてくる。

そして、たどりついたのは百済と八幡だ。

この派閥。