古事記は百済が日本統一をしようと画策して作り出した日本版旧約聖書。


日本神話は天孫族と語るユダヤ民族の作り話

天孫族とは出雲

旧約聖書を真似して作った出雲神話とアマテラス神話

古代から日本には生活していた人がいるのに、その先住民の文明をことごとく、ぶっ壊し疲弊させて、侵略したのが桓武平氏

桓武平氏の連中はユダヤ旧約聖書を引用し、日本版旧約聖書にあらたに作った。その神はもう生きてなくて、自分たちは神の使いだと言い切ってきた勘違い民族だ。

そのために蘇我蝦夷を利用した。蝦夷が放火したと冤罪をかぶせて、古代日本史を書き換えた。

古事記百済が日本統一をしようと画策して作り出した日本版旧約聖書

天孫族・・・よくも恥ずかしくなく今まで語ってきたと思うと
呆れると同時にこの連中の神話のせいで日本は桓武平氏に乗っ取られる結末になった。

まず大事なことは、そのユダヤを殺しにかかったのは天であり、あたしサイドであること。

そうすると、天孫族というのは大昔から詐称だったということ。

天誅を使っていいのはあたしだ。

ゆうべ孔子について書いた。どうやら百済連中の朝廷が百済を王として皇民化教育をやってきたのが大筋見えているため、

二つにひとつ

同じく皇民化教育をあたしを王としてもう一度やるか??

過去の皇民化教育に関わるものをすべて始末するか??

どっちがいい??




312 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ aed6-yDqN):2016/02/03(水) 16:10:40.25 id:p4Xv/ZYE0
日本神話も中国神話のパクリなの?
どちらかというとインドや中東の神話の方が近いイメージがある。

スサノオによるヤマタノオロチ退治も、
インドならインドラによるヴリトラ退治があるし、
中東にも似通った神による竜蛇退治の逸話がある。

中国神話にそういう話ってあったっけ?