古代中国人が紀元前の時代から日本に来てたとあたしは提示してるんだ。


ほんと キチガイカルトにうんざりする。

まず 日本の天皇は・・・って通信手段が乏しい時代にどうやって全国各地の人と

交流持てるの??

あ??

ちりぢりに あちこち 生活してた人たちがいたんであって、誰がどうして

天皇と定めることができた??

ユダヤ旧約聖書にならって何度も何度も繰り返し中身を真似て書いてるだけでしょ

ーが 百済移民たちが。それが、天智たちが韓国の祖だよ。

あたしはまったく関係なし! 身震いする 気持ち悪くて・・・・。



古代中国人が紀元前の時代から日本に来てたとあたしは提示してるんだ。

それがどっからどうして百済の血統が日本の朝廷としいうものにはりついて

何代にもわたって 税収集めしてんの??

覇者となる資格もないのに、関与してた連中が利権を失いたくないと言って

たくさん書きまくってるんでしょ いろんな輩が。

天皇の血筋は 時々途絶えてる。それはこういうキチガイ連中とともに生きて

らんないから離れたくもなるでしょ。

なんなの 人から奪った金で武力作って 中国に昔負けてる連中は。。。。

そういう連中に限って金を欲してきたんだ。だからそれに献金して利権を

握らせてもらおうとした連中が神道宮司であり坊主だよ。

だから 昔 カルト狩りをしたんだ 織田が。秀吉が。

何が天皇だよ 百済朝鮮半島から命からがら逃げてきた連中は。

天智が書いた古事記と日本書記がそんなにあてになると思ってんのか??

百済移民なのに。

白江村で 百済から百済民を乗せて逃亡させようとして唐と戦争おこして

血まみれにした半島人なのに。

東北征伐とか 大和征伐とか

百済移民が発するセリフだよ。

大和は漢 

東北は蝦夷??

百済あたりにいた連中が 日本に定着してた人たちを支配しようとしただけの

歴史じゃないか。

百済による長年の支配 これが日本史だ。それを書き出したのが天智だ 近江京

開いた天智。その行き来した場所が滋賀と大阪。

もとは百済は大和に仕えてた身分だと記されてるが??

その大和って漢だよ。

日本はそこのあたりが天皇だって??  だったら天皇は天を怒らせた罪で死ぬべきだ。


www.kanekashi.com/blog/2012/11/1946.html - キャッシュ
日本史から探る、脱市場の経済原理(1)〜奈良時代に至る背景(支配者の変遷)と諸 外国との関係〜 - Just another WordPress site. ... これが出雲の国譲りと神武東征で あり、天孫族天皇家)第一波である。(3世紀) ※大和朝廷【4】その後、 ...

www.kanekashi.com/blog/2012/11/1946.html - キャッシュ
日本史から探る、脱市場の経済原理(1)〜奈良時代に至る背景(支配者の変遷)と諸 外国との関係〜 - Just another WordPress site. ... これが出雲の国譲りと神武東征で あり、天孫族天皇家)第一波である。(3世紀) ※大和朝廷【4】その後、 .

www.japanjade-center.jp/archaeology7.html - キャッシュ
南九州から大和へ天孫族は長征してきた. ミルキークォーツのルース 天孫降臨につづく 日向三代は、神々から人間へ、神話から伝説へと移行する過渡期の物語で、奈良時代 の風潮を反映して、勾玉は仏教説話風の「玉」に置き換えられている。写真は昔話の「 ...

roots-hida.info > ホーム > 古代被差別部落とは - キャッシュ
2015年7月26日 - 出雲国譲り事件の逆恨みから、天孫族被差別部落に落とした古代出雲教 ..... てんの う)は都を河内国交野郡葛葉の宮(大阪府枚方市樟葉)、山城の綴喜、山城国乙訓、 大和の磐余の玉穂(奈良桜井市池之内の辺)と転々と移しています。