豚肉の味で決めるのか??

と思われそうだから書くけど、韓国はGHQの傘下でじゅうぶんな位の恩恵を受けた。

そして国としても認められたGHQのおかげで。

その時から北の人間は韓国籍だ。

あたしは弱者に手を差し伸べてるだけにすぎないんだが・・・。

もちろん わが家系もGHQに迷惑かけられた家系でもある。

GHQ百済を使ったんだよ 第一の部下に。

名誉なことじゃないか・・・。

しかしあたしはGHQに3倍返ししなきゃならん。

それだけのことだ。

あたしをツワモノと見るならば、過去 伊勢と出雲の神道によって国で

戦続きで 兵隊や民が疲弊した。それが くやしいだけだ。

それに連なる所が百済皇族の百済皇民化教育で飯食った連中だ。

日本人が人肉を食わないと過去断言したのは いつだか 撤回した。

日本では飢饉の時に人肉食ってる連中がいた。

それ以外でも ところどころに おかしな思想の部落があったようだから

それも調べる。

国の都合で消したようだけど。

あと あたしは愛犬家だけど、少なくとも 最後までせっせと世話してやった身。

犬を地面に埋めて、飢えさせて首を斬るなんて思考は まったくない。

それが犬神伝説ならば 愛犬伝説として 別にもうけなきゃならん。

そんだけ 国内にいる人の過去の歴史は おそろしいものが隠れている。

そういう歴史が 以外と中国にも多々ありそうだしな・・・。

もしかしたら なんか 共通点があるのかもしれない。