そーすると、日本に首斬り文化を入れたのは(桓武平氏)漢族

高句麗に首斬り文化があったのか 調べて出せる人はウィキへ。

あたし思うに武士が首斬りはじめたのって

女真族がきっかけのような気がするんだよな。

それの一発目が 将門

首を斬って 京へ運ぶっていう文献が残ってる。

つまりどのタイミングでどの地域にどの民族が入ってるかを調べてるって感じ。

政府で献金問題とか騒いでるかげで 他の人は他の事をやっている。

あたしが調べ物 早くなってるのは 中国の文献が かなり和訳されたり

ウィキで出てきてるから。

おかげで調べごとが 早くなっている。助かるよ。

中国の内乱と 日本の内乱と 朝鮮の内乱は ほとんど連動しているというか

どっかで繋がっている。なぜなら民族が移動してるだけだから。

これを攻略できれば、内戦を激減させる事もできる。

あたしが支配欲を出してると見られてるか どーかなんだけども。

んじゃ 過去に書いた交通事故について。

狭い道を 反対方向から お互いに入って行った時 スライドできないとする。

それを 片方が広いとこまでバックして道を譲るか

そしたら 片方の車はそこでぶつからずにスライドして お互い前へ進める。

いつも自分ばっかりバックしてたらアタマにくる。

そしたら そんな道は走らなきゃいいんだ!そうだ!

あそこ通るのやめようってなる。

そう あたしの脳内はこうだから。そんでも通る時は バックしなきゃいけない

リスクをわかってて入る。前方から車がこなきゃいいなぁーと思いながら。

なので 日中はほとんど使わない。

夜間に遠めのライトで がーっと行く。こんな感じ。

あたしは日頃 こうだ。

なぜか・・・それすら考えるのもめんどくさいから。