そーすると、あたしが感じてた通り 新羅は元の高句麗

そう ほんでカリアゲくんの血縁はわからんけど、やっぱり北は新羅だ。

ほんで京都方面にある新羅をまつる神社 八坂神社関係は それらをまつってる

ことになるけど、あたしの血ではない。

どっかの人が新羅とあたしをシャッフルさせようとしているようだけど

あたしは八幡さまの血縁だ。見ててわかるだろ ユダヤを天災で粛清しまくったのは

あたしの系統だ。

ただ、軍部としての力を持ってこなかったのは いつも逃げてたからだ。

逃げてた血統だって わかんない??

嫌いな民族から逃げてたんだよ 利用されるのが嫌で。

あたしを神とまってる側がユダヤ

殺されんのがユダヤ

そーすると、新羅高句麗 高麗と位置づけしていけば

元寇対馬襲来は、女真族がやって高句麗に罪をかぶせてきたって事だ。

前にも書いたことあるよーな・・・

対馬の虐殺は 誰がやったのかって。高麗??

いや 高麗豚 うまかったんだよなぁーって書いたと思うけど。

ja.wikipedia.org/wiki/モンゴルの高麗侵攻 - キャッシュ
モンゴルの高麗侵攻(モンゴルのこうらいしんこう)は、朝鮮半島を統治していた高麗 王朝に対して、モンゴル帝国が1231年から1273年にわたり繰り返し行った戦争を指す。 この間、主要な戦いは6度行われ、高麗の国土は荒廃した。戦争の結果、その後...


太平四神記の主役 好太王は 北朝鮮の血だ。韓国ではない。

だから平壌なんだな そーか そういうことか。

韓国は、皇民化教育の下で出来た軍隊が作った国だよ。だから明治頃からだね。

あと何度も何度も大昔から 北と戦争してきてるんだよ 韓国は。

そもそも高句麗と戦争位置にあった百済だぜ??

だから太平洋戦争後、北の帰還事業をごり押ししたんだ。ここは百済だからって。

もちろんやったのは百済連盟だよ。北でわかるだろうさ。

その百済の中枢部は日本にいんの 昭和も大正も明治も。

ほんで、韓国自体が日本にいる百済豪族の配下となって動いた操り人形国家

だったんだ。

クネクネの父親も皇民化教育のもとで育った軍隊だしな。

朝鮮総督府が日本の大阪にあったしな。それに関わってるのが会津でな。

おかしな話だよ これ。

国をまたいで戦争起こしてるのは過去の因縁関係 知ってる連中だ。

あと 確か奈良に高麗川だかあった。

いつだったか奈良の河川の土手崩れた時だかにマップで見つけた気がする。

それは高麗と新羅 同じな。関西にいた時もあったという証明。

それは北でも知ってたかどーか。

あたしは とっさにそこまで 出てくるんだね・・・。

transit.goo.ne.jp > トップ > 乗換案内 - キャッシュ
奈良駅から高麗川駅までの乗換案内. 出発駅に候補があります。 出発駅. 奈良, 奈良井 , 学研奈良登美ヶ丘, 近鉄奈良, 見奈良. 到着駅. 高麗川. 経由駅: 日付. 2015年, 2016 年, 2017年. 1月, 2月, 3月, 4月, 5月, 6月, 7月, 8月, 9月, 10月, 11月, 12月. 1日, 2日 ...




が示すとおりに高句麗は領土を拡大させたが、礼成江を境に百済に対しては即位初めから攻勢を取った。壬辰年(392年)には石硯城(黄海北道開豊郡北面青石洞)を含めた10城を奪取し、関彌城[3]を陥落させた。甲午年(394年)には水谷城(黄海北道新渓郡)を築き、乙未年(395年)には現在の礼成江まで反撃する百済軍を撃破して、百済との接境に7城を築いて防備を強化した。丙申年(396年)には漢江を越えて侵攻して百済の58城700村を陥落させ、百済王に多数の生口や織物を献上させ、永く隷属することを誓わせた。