多賀城の多賀とは、この多娥だ。


ここに出てくる多娥丸ってあたしの系統ですよ??

伊勢は過去 多くの大戦で日本人が桓武百済朝廷の仕業で死んだ事をどう償うのか

あたしはタダではおきません。

あと宮城県と中国で この多娥調べてみるといい。

多賀城の多賀とは、この多娥だ。

今 人肉と桓武で検索かけてて たまたま見つけた伊勢の記事で見つけて

これを今 見つけた。

あと、日本史は桓武百済サイドで捏造してるから、直されてないものは

反対に読むといい。

あと坂上桓武平氏の総大将でな・・・桓武平氏なんだよ。

今 桓武と八幡の戦争起きてるのはわかるよな??

あと伊勢でさんざん 貢がせてその貢ぐ金つくりに戦争してた連中

たいがい 桓武平氏であって、その桓武平氏が朝鮮なんだよ。

日本人が大嫌いとしてきたその朝鮮まみれにしたの 伊勢と出雲だから。

坂上が朝鮮 そしたら多娥丸は唐か八幡

それが人食いだって??

人食いしてたの 桓武系だけど。なんでかって わかるでしょ

シャーマンだから。イケニエを出して生きてきた依存症症候群の嘘つきだから。

はっきり書くか??  祇園祭りやってるとこは人肉食ってる民族がいたとこだ。

そうすると熊野古道のほうへも繋がるな。

そうすると熊野のご老人方は、あーなるほど このルートか・・・・

と調べだすだろう。

田村麻呂伝説[編集]

坂上田村麻呂桓武天皇の命を受けて、と恐れられこの地を荒らし廻っていた海賊・多娥丸(たがまる)を征伐したという伝説

鬼ヶ城

鬼ヶ城本城[編集]

室町時代(1523年頃)に有馬忠親が隠居城として山頂に築城した日本の城有馬氏はのちに堀内氏によって滅ぼされる。堀内氏は豊臣秀吉に仕え、関ヶ原の戦いまで当地を治めた。
山頂と熊野古道松本峠を結ぶハイキングコースには3本の掘切が今でも残っている。

田村麻呂伝説[編集]. 坂上田村麻呂桓武天皇の命を受けて、鬼と恐れられこの地を 荒らし廻っていた海賊・多娥丸(たがまる)を征伐したという伝説。 鬼ヶ城本城[編集]. 室町時代(1523年頃)に有馬忠親が隠居城として山頂に築城した日本の城。...