【剣道】韓国・南原市と日本の“剣道交流”…親善交流戦を実施©2ch.net



だからさ

剣道は日本で韓国のはコムドだってば

なんで こうも 

背乗りするやり方ばっかりするんだ??

あと 余計な事するな やるな 考えるな

しつこい!

勝手に派生ばっかり
ネズミ講みたく増やそうなんて
関西のネズミ講商売とそっくり

いいか 余計な普及すんな 韓国で!

剣道はあたしが保護するって言ってるんだから
余計な普及はしていただかなくていいから。

韓国は相撲だよ相撲
モンゴルと漢族による伝統は相撲!



いいか 字が読めるか??
あと今の韓国を作ったのは百済皇族と百済皇軍



それはうちらにしたら仇


それがまーたうちにあるもの 勝手に自慢して
自分らの人気とりに利用すんのか??

その精神はな 大昔から何一つ変わってない。

日本のキチガイ神道見てみろ。
神の子だと自称して貢ぎ物をさんざんさせて生きてるから宮司たちは。
そんで戦もそれに乗じて起きている。こんなアタマにくる話あるかよ、あの連中たんなる自称で金集めしてきたカルトだよ。

あげく物言いがキチガイじみてて、
さっぱり統一性ない
から。支離滅裂 それが日本の神道

それとおんなじだ。

自分のものと他人の物の、分別もつかない。
それは調べててわかってることだ。
あと詐称。
嘘ばっかり。それの言い訳が多すぎて聞くだけで
バカ。

他人をノイローゼにする習性すらある。

あ、ぜんぶ あたしの嫌いな連中の特徴。

あと、怒らせるからその都度書くけども

韓国人が体大きいのって動物性たんぱく質とって
きたからなのさ。その動物性たんぱく質
人間の肉と犬だよ たぶん。

ほんで日本に食人文化入れたのは朝鮮。
どこかと絞れば朝廷。当時の朝廷 桓武天皇
人食い。

はっきりしてきたねぇー日本史
人食い民族が朝廷名乗って国のあちこちを征伐語り
殺しまくってきた歴史。

今 中国と日本で食人文化探り出してるから。

日本人はな。狩りはしてもそんなに肉食う民族ではなかったんだ。もともと米とか野菜とかだから。

だからもちろん体も小さいパワーもない。

朝鮮方面の古くはもとの中国大陸の一部から
追い出された連中が人を殺し合いしてその肉を
食らってきたんだ。

なので、日本兵が人肉を食うっていうのは
日本兵(一部朝鮮人)が人肉を食った
というのが正解だろう。

問題はそんな習性のない日本人がそれを戦地で
強要されたのではないか??っていう点だ。

なので、どの地域でどんくらい当たり前になってた
か調べてる。








 キム・ジニョン会長は「チョ・ビョンヨン先生追悼剣道大会は2015年から国際大会に格上げし、剣道の大衆化や地域経済活性化に貢献している」と述べた。 







【剣道】韓国・南原市と日本の“剣道交流”…親善交流戦を実施©2ch.net


1 :
2016/02/04(木) 19:51:04.89 id:CAP_USER*
韓国の全羅北道・南原市(ナムウォンシ)剣道会(会長:キム・ジニョン)は1月29日から31日までの3日間、日本を訪問し、鹿児島県日置市の剣道会と親善交流戦を実施したと4日、明らかにした。 

 交流戦は南原市と文化交流を結んでいる日置市の剣道会の招待でおこなわれ、日置市の剣道会は6月10日から12日まで南原で開催される「第24回チョ・ビョンヨン先生追悼コリアオープン国際剣道大会」参加を約束した。 

 南原市の剣道会は韓国の剣道の優秀性を知らせて、南原大会に参加を誘導するために香港、台湾などの国際大会に参加する予定だ。 

 キム・ジニョン会長は「チョ・ビョンヨン先生追悼剣道大会は2015年から国際大会に格上げし、剣道の大衆化や地域経済活性化に貢献している」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160204-00000052-wow-spo