あとな さんざん国連で日本人を人肉食う民族と言ってきただろ?? 国際社会がどんだけ人の肉食ってきたか調べて国連にお返しするからな

あたしは根に持つ人間だから、えんえんと調べるから。

その上で日本人だけ人肉を食うと国連で言ってきた行為に対し

国連に払った費用 返してもらおうかと思ってる。

あたしは過去書いてきた。

当初は 

昭和天皇ヒロヒトは人肉を食う習慣のない日本人に、

そんな餓死寸前の状況に兵隊を放り込み放置しキチガイにさせたって。

その状況って半狂乱による人殺し行動の延長か??

それとも飢えに対してか??

それとも宗教的なものが働いてるのか??


これをとことん調べようと思った。

もちろん あたしはそんな人肉を食うと言われる

事は大変不愉快でもあった。

それが不愉快でない人は、もしかしたら やらかすかもしんないわけだ。

それって倫理感??  道徳感??

学校では指導しない内容だろう。



外国人が就労や観光で出入りしてる以上 そこはきちんと線引きしなきゃならん。

他宗教の影響でよからぬ事が起き出したら 誰も責任とらない。

すき放題 取り入れておいての産物になるから カニバリストって。

ちなみに今の日本でそんなのは猟奇事件と扱われ死刑になるレベルだ。

ということは、今の日本ではそんな事許されないっていうのは法律に書いてなくても

当然の事になっている。



んじゃー国際社会ではどういう視点になっているか。

日本人を人肉食う民族だと罵って映画まで作っているのだから

国際社会では人肉を食うって行為は完全なる悪だという位置付けだ。

それは日本で起きた場合 裁判所が下す判決とも同じ倫理。



そしたら、じゃー人肉を食う 解体する こういう行為な。

うちらが食べてる鶏肉や牛肉 豚肉なんかには「屠殺」という行為が発生する。

しかし、それは人肉を食すための行為とは別もので 国内で認めた動物の肉を

と限定してるもので、これは倫理的に日本では当然の事として酪農産業は

成り立ってきた。これは誰でも出来る仕事ではない。それ相当の覚悟と責任を

持って携わってる人がいるおかけで、うちらは肉を食べれてる。

ここまで出来るように、歴史を積んできた国の文明のひとつ。



そしたら、過去 人の肉を食ったという場面において どんな事が働いてるのか。

飢えか

イケニエを食らえという宗教的なものか

慢性化か

これは殺し合いの多いとこでのみ 発展したものとあたしは位置づけしてる。

つまり牛頭天がまつられててる地域は過去 多くの人肉があったとあたしは

推測している。

だから祇園祭りというものにも抵抗がある。

それは数年前から書いてるはずだ。牛頭天と祇園祭について。



あと、さっきのブログから あたしの系統は大昔 船を使ってるはずだと

書いてきた事 符合してるよな??

そーするとまず、あたしらの系統は魚を食べれる。海をわたるって事は

そういうこと。

魚が採れて食べれる文化を持っていた それは坂上が出てくる前からだ。

そこがひとつ。

あともう一つは稲作や田んぼ 畑もやっていた。つーことは人肉にはほぼ遠い

事がわかるだろう・。食料あんだから。

そうすると、あたしが鬼と位置づけられた時 

あたしらの系統は食料の糧をもっていた。

逆に人肉食ってた連中から 人肉食うのはお前らだと責任転嫁されてきた

可能性が出てきた。

その責任なすりつけが、まず伊勢 次出雲 次諏訪

あーどこも 天孫族とか語ってる嘘つき民族カルトな。

朝廷??  その朝廷が生き血をすすって人肉食ってきた百済移民だろうが!

神道カルトは全滅されたほうがいいかもしれん。

ユダヤは神に殺されかかって逃げまくった愚かな民族だ。

そんなものを助けてやって、逆に食われてる日本人は大バカ者だ。