関東最古の八幡様ってか??


www.shimotsuma-kankou.jp > ... > 観光情報 -見る- - キャッシュ
大宝八幡宮. 所在地. 〒304-0022 下妻市大宝667. 電話番号. 0296-44-3756. FAX番号. 0296-43-2286. HP ... 吾妻鏡」に下妻宮としるされ、文治5年(1189)、 奥州征伐平定の日源 頼朝公が鎌倉の鶴岡八幡宮若宮を勧請し摂社若宮八幡宮を創建  ...


将門と八幡は連合だから、桓武平氏は絶対に混ぜるなよ。

混ぜるな危険!って単語知ってるべ??

爆発すっから。

あと、天神って菅公がそう扱われてるけど、菅公と将門は一緒

八幡信仰だから。

その八幡の血統があたし。

そこに朝鮮混ぜるなって言ってるんだから、今後 未来永劫

混ぜるなよ。爆発起きるから。

意味わかるか??

んじゃな。そこに南朝と平家がいた事になるんだよ。

ところが後々に平家滅亡ってされただろ??

落ち武者のほとんどが平家 そんでそこに戻りたくても戻れないわけだ。

あちこちで生き延びた平家が、桓武平氏百済に何されたと思う??

坂上のやった事見ればわかる。遺体をバラバラにされて

あちこちに持って歩かれたんだ。

その坂上の飼い主が桓武なわけだよ。

その坂上桓武が人食い経歴あるのにさ。

その人食い擁立して国をおかしくした連中が、桓武によって滅亡してんだ。

捨て駒だったんだよ、利用されたヤツもな。

その捨て駒の一つの源頼朝親子ってわけ。あとは北条。どっちも嫌い

だけどな。