あとアメリカ軍隊は、無闇に飛行機飛ばすな。


あとアメリカ軍隊は、無闇に飛行機飛ばすな。

あと日本に滞在しすぎ。帰れ。

人数多すぎるから。

貴様らは公務員のつもりだろうが、公務員職は他にも大勢いる。

あと日本兵の頭蓋骨返還しろ。

アメリカ人はそこからだ。

あと海保で小名浜周辺 パトロールしてるか??  たまにしないとダメだぞ??

もし海保がやんないならいわき方面から要請しておきな。

勝手に海底 掘削されてると困るから。

あと 可能性としては、機雷爆破 海上沖でな・・・。

誰も入らないって思われてるのは、仙台方面からよくヘリが飛んでくるからか??

ちなみに気象庁震度計にそれを感知しなくても 感知しない地鳴りも実際にある。

日本を守る??  何なのフクイチ被ばく詐欺やろうとしてたくせに。

被災地ビジネスと喜んでトモダチ作戦語ってやってたのに。

フクイチ爆発の時 一斉に退散したのに、フクイチ罵ってるアメリカ人いたら

殺意がわくね。

フクイチに残った連中は使命感で停電断水孤立の中 片道切符つかんで

生きてたんだよ。そのたいがい、生還してるんだかんな??

日本人のやってる事にとりつく様が本当に気色悪いんだが。


crd.ndl.go.jp/reference/detail?page=ref_view&id... - キャッシュ
参考資料7:「在日米軍主要部隊・戦力展開状況」( http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/ usa/hosho/pdfs/taisei05.pdf 2012年12月14日最終確認) 兵員の概数が以下のように 記されている。 「在日米軍人数(2011.12.31) 合計:約36,700 陸軍:約2,500 海軍:約  ...

www.mofa.go.jp/ICSFiles/afieldfile/2008/02/22/2.pdf
別添). 在日米軍の施設・区域内外居住(人数・基準). 平成 20 年 2 月 22 日. 外務省・ 防衛省. 1.施設・区域内外居住者(平成20年1月31日現在の実態). (1)軍人、軍属、 家族の総数. (イ)本土. 軍人. 軍属. 家族. 計. 米軍(本土所在) 22,078人. 2,770人.



seitousikan.blog130.fc2.com/blog-entry-162.html - キャッシュ
また硫黄島で戦死した日本兵頭蓋骨と称するものが、 ロサンゼルスの骨董店で一個 25ドル で売られていた。 ( 硫黄島いまだ玉砕せず ) 日本兵の頭部を煮るアメリ兵( 1944年)。 頭蓋骨は一体につき35ドルで販売されていた。 日本兵の頭部を煮るアメリ  ..

ja.wikipedia.org/.../米軍兵による日本軍戦死者の遺体... - キャッシュ
日本兵の頭部を煮るアメリ兵(1944年)頭蓋骨は一体につき35ドルで販売されていた ... にほんぐんせんししゃのいたいのせつだん)は、第二次世界大戦時、太平洋戦線 においてアメリ軍兵の一部が日本軍戦死者の遺体に対して行った戦争犯罪、猟...

171 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 20:07:23.42 id:EqAXqn9R0
ソニックブームも知らんのか。。。 
こらぁ戦争負けて当然だわ。。