ハワイに行けハワイに。


いわきのハワイアンズっつーのはもとは、常磐ハワイアンセンターという名で

そこでの売りはフラダンスだった。それ指導してくれたのはハワイの原住民。

その原住民たちの住処をアメリカで植民地にしたんだよ。

侵略してハワイの原住民はアメリカに併合された形になった。

その原住民から産業の一環をいわきでは譲ってもらったんだ。

そういう土地だから、ハワイ侵略したアメリカ人がいわきを出入りするのは

好ましくない。

今 ハワイは在日産業で成り立ってるんだろうから、もとの原住民はほとんど

いないんじゃないのか??そうなれば、アメリカ人が行っても嫌な顔する人間は

もう生きてないんだろう・・・。

そうしたかったんだろ アメリカで。その土地に行けって言ってるんだ。

日本にあえている事ないだろ 文句つかれながら。

カンボジアのたくさん埋め込んだ地雷で最近 また子供が死んだようだけど

あれもアメリカ軍がやったことだ。日本に蔓延って嫌がらせしてないで

自分らのやった事 後始末してこいっつーの。

アメリカではアジアのあちこちを植民地化してきたんだ。

それと戦ったあげく、コイツらのバラまいた地雷撤去に日本人はヘイコラ出る。

この先住民虐殺民族に、アジア人を守ろうなんて気持ちは、

これっぽっちもない事を日本人は知るべきだなぁー。

アジア人守る気持ちがあるんならば、とっくに地雷なんてアメリカで片付け

してもうなくなってるはずだ。

日本に媚売って日本に金ださせてるだけのタカリ民族だ。

だからフクイチ爆発後 被ばくしましたなんてニュースにしてんだ この嘘つき

民族は。原水艦の隊員が単に被ばくで末期ガンになっただけだろうが。

しかも、さんざんそれをあたしが指摘したら、アメリカで裁判起こすと言い出し

さらに同じことを指摘してたら、その裁判案件すら消えたんだ。

わかるか この実態が。

あとアメリカ民族がやったベトナムを焼き払う焦土 枯草剤散布しまくり

キチガイの沙汰

あげく地雷埋め込みまくり

そんで片付けはしない。ベトナムの反乱分子がやったと責任転嫁。

ベトナムの反乱分子と組んだのアメリカだろうが。

ベトナムの当時の民族がそんなに武器を調達できたのか??

まず危ないから地雷撤去してこい!カンボジア後藤忠政を乗っ取り台頭させてん

のもアメリカ。

あたしが知らないとでも??  後藤なんて百済皇軍の軍人だろ爺さんが。

しかも日本のキチガイカルト皇軍に薬物までまいてたのか??

頭蓋骨コレクションする人食いが薬物でラリってナタで人を切り刻んだか??

ほぉー 薬物まいてたのは初めて知った。

アメリカ軍人のラリパッパにはどうにも我慢できない。

日本に何人媚ついてんのや??

あとな。子育てしてる親ならば なんでもかんでも親が手をかけてやってはいけない

と知ってるよな??

カンボジアの件もそう あの連中の植民地化づくりに どんだけ虐殺された

人たちいるか想像できる??  その後始末さえしないんだ その連中は。

だから地雷なんかも残ってる。

アメリカ軍隊のいる基地なんて武器倉庫の汚染数値ハンパないはずたから

ぜひ民間に計測させてもらいたいもんだ。

それによっては管理不行き届きで、地元住民から環境汚染だと騒がせるのも

いいかもしれん。

そんだけ武器には放射線に負けないレベルのネタがたくさんある。

地雷片付けは関与したヤツがやるべきこと。

親なら子に言うだろう 自分でやれって。

それを言う親の数が今少ない。少子化のせいで。

その少子化は芸能界に誘惑されて狂った中途半端な芸能人の見せつけ産業だから

逆にあまり見ないほうがいい。




www.newsclip.be/article/2015/09/28/27005.html - キャッシュ
2015年9月28日 - 【タイ】タイのテレビ報道によると、27日午後5時半ごろ、タイ東部サケーオ県の カンボジア国境近くで、パトロール中のタイの男性警官が地雷を踏み爆死した。


wpedia.goo.ne.jp/wiki/在日米軍 - キャッシュ
主な在日米軍基地. 沖縄における在日米軍基地、在日米軍専用施設の面積は沖縄県 面積の約10%、沖縄本島の約18%を占めている。 .... この人数は2009年現在、約2万 5000とも2万8500とも言われる在韓米軍兵力を上回るものである。 これとは別に、 2008 ...