釜石


これ ほんとかよ・・・・??

つうか 釜石 昨日あたりに避難訓練やったのか??

なつかしいべ釜石警察署↓ 解体する前のヤツ 道路と海に挟まれたとこに

あったのな。これな 当時のブログにあげてやったんだ 消されたブログに。

そん時に、この場所ちょっとイマイチ不安だなぁーと書いたんだ。

上階は使えるだろうけど、この低さだと浸水したり なんかあった時上階に

移動するぐらいで、とめてある車はダメになっちゃうだろうなぁーって書いた

のかな??

そっから半年くらいか 建替えするってなったのは。

今 どこに建てたんだろう。

確か もうちょっと山のほうに免許センターか 警察署か あったと思う地図で。

そこだったらいいかもしんないなーって書いたと思う 当時。

街中入って港のとこまで行って、港の正面の山見てきたよ。

あとその時に、ここに保育園はマズいって書いたんだけど保育園は、場所移動した??

見晴らしはいいけど、逃げる時の事考えると不安だったからさ。

港に町作ってるんだもの・・・そのあたり。



イメージ 1


255 :名無しさん@1周年:2016/02/09(火) 21:16:38.98 ID:
3.11前に釜石で謎の爆発音消防に通報も爆発した所無し次の日大地震 


これは