台湾南部地震 がれきから108時間ぶりに小犬助かる写真産経新聞 19時7分



子犬か 犬であっても 助かったのは良かったな

それよっか 人は見つかってないのか

と書こうと思ったら ヤフー得意の障害発生で 書けなかったけど

ほんとーに ブチギレさせた連中が どんだけ大罪おかしたのか

あたしに冤罪かぶせるとか

1000年早いから

ハゲ 見てるかー??  孫

盗人猛々しいとは お前らのことだ。ほんで 台湾の支配者 孫文の子孫が孫正義で??

そのルーツが呉だって??  だから日本人は台湾人と一緒だって??

そういう書き方されるから

あたしはさらに発狂するんだ。

呉だったらば、魏と戦争になってるだろ。

あたし魏系だぞ 孫と同じ系統ではないから。台湾の普通の住民は日本人が移住したりして

いるだろうけど、その人たちとあたしは血統似ていても 孫ハゲとは敵対関係にある。

あと孫文ってアメリカ系の血も混血してるのな。孫ハゲは、だからアメリカに豪邸買って

国籍アメリカに移そうとしたんだろ??  ところがアメリカに国籍は移動できず

国籍が宙ぶらりんだろ。日本国籍とったのか??

孫はアメリカに居住権はとっても国籍とるまではいかなかったんだ アメリカに拒絶されて。

そんな転々とする血と あたしの血統 ごっちゃにすんな 気色悪いから。

九州民!つーか これが九州か??  最近 あんまりひどくて九州さえ嫌いになるスイッチ

入ってきたからな あたし。