古代日本人の文明壊した連中が、日本人に成り済まししたいが為に必死なのか??


本当に気色悪い連中が日本語しゃべってる↓

古代日本人の文明壊した連中が、

何をとち狂ってるのかこのスレタイ

中国共産党と朝鮮は組んでるんだな。いちいち台湾の固定住民をダシに使う必要はない。

今、傷ついてる地域にワザと傷を作るようなネタをわざとぶつけてくるっていうやり方を、あたしは軽蔑してるんだ。

こういうの続くと中国本土にも波及するよ。

生まれたところ
九州

職業
◆A.K.investment international/CEO
※所在地/アメリカ合衆国ハワイ州ホノルル市
◆A.K.Brothers Group,inc/代表取締役会長
◆Almighty,inc/代表取締役
◆Ocean Resort,inc/取締役顧問
NPO法人 One For All Japan/理事長
中間法人 全信連債権回収機構/代表社主

自慢なこと
◇広告取扱高世界一位/D通入社-4年で脱サラ
◇2005年度渋谷区長者番付126位

持っている資格
◇英検準一級/高校2年時-秋季試験合格-
◇TOEIC865/高校3年時
日商簿記検定2級/大学2年時
普通自動車免許/高校3年時-GOLD-
日本赤十字社金色有功章/NPO法人設立記念


よく遊ぶところ
歌舞伎町

pr.cgiboy.com/07411016/ - キャッシュ
あっくん◇-歌舞伎町の帝王A-のプロフ。プロフィール、日記、リアル、アルバム、ホムペ の作成なら前略プロフィール

matome.naver.jp/odai/2142693192474709401 - キャッシュ
2015年3月21日 - 歌舞伎町五人集の筆頭」「半グレ集団関東連合の黒幕」「数百億円を握った正体不明の 大物」といったものだ。 ... 系山健組の下部団体「健國会」の企業舎弟、“歌舞伎町五人衆 ”の一員で一条葵パトロン、通称“あっくん”、というのが基本設定と ...




呉 (三国)


(ご、拼音:Wú、222年 - 280年)は、中国三国時代孫権長江流域に建てた王朝。姓は(そん)氏で、首都建業(現在の南京付近)。孫呉東呉とも呼ばれる。
222年というのは、それまでに対して称臣していた孫権黄武と言う新しい元号を使い始め、魏からの独立を宣言した年である。正式には呉の建国としては孫権皇帝に即位した229年を採る場合もある。しかし孫権が勢力を張ったのは父孫堅・兄孫策が築いたものを受け継いでのことであり、この項では孫堅の代から説明する。


Sunzhongshan 2.JPG←孫文孫正義の先祖??

孫 文(そん ぶん、1866年11月12日 - 1925年3月12日)は、中国の政治家革命家。初代中華民国臨時大総統。中国国民党総理。辛亥革命を起こし、「中国革命の父」、中華民国では国父国家の父)と呼ばれる。また、中華人民共和国でも「近代革命先行者(近代革命の先人)」として近年「国父」と呼ばれる。海峡両岸で尊敬される数少ない人物である。
中国では孫文よりも孫 中山の名称が一般的であり、孫中山先生と呼ばれている。1935年から1948年まで発行されていた法幣不換紙幣)で肖像に採用されていた。現在は100新台湾ドル紙幣に描かれている。

中華民国建国[編集]

武昌蜂起の兵士たち
1911年10月10日、共進会と同学会の指導下、武昌蜂起が起き、各省がこれに呼応して独立を訴える辛亥革命に発展した。当時、孫文アメリカにいた。独立した各省は武昌派と上海派に分かれ革命政府をどこに置くか、また革命政府のリーダーを誰にするかで争ったが、孫文12月25日に上海に帰着すると、革命派はそろって彼の到着に熱狂し、翌1912年1月1日孫文臨時大総統とする中華民国南京に成立した。

人物[編集]





満州孫文蒋介石はグル。満州族馬韓の連合ですよコレ
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 歴史 > 日本史 - キャッシュ
日本の満州での権益を孫文蒋介石が認めていたって本当ですか? 本当らしいです漢 民族にとって満州は何の縁もないただの平原であり売却計画を立てているほどでした 中国が満州を「自分たちの土地だ」と言いだした...



満州に関わる必要ないですけど、満州を欲しがったのは百済皇族と朝鮮人ですが!
kenshijun.exblog.jp/18393209/ - キャッシュ
第一次革命が成功する前、日本に亡命滞在し、支援を求めていた当時、孫文は、革命 成功のためには満州を日本に譲ってもよいとまで言っていた。これに刺激された内田 良平などは、領土的野心を露骨に抱き、後に彼が中国で最も屈辱的とい ...