爆買いが落ち着いて ほっとしたのは あたしのほうだよ・・・。


価値観が似てるなぁと思ったら 記事書いたのは日本人か

書かれている事がよくわかる。

ビジネス化が見えすぎて、なんだかなぁ・・・・っていう違和感ね。

こういう中国人がいることに安心した。

あと爆買いの記事がすんごく出てたから心配したけど、ネット通販と流通の確保で

買いものも便利になったという点も、これはお互いに売り手と買い手の距離が

近い分、個人同士の信用から成り立つからね。国対国でなくて、個人対個人

が、より近くなったという点で向上した部分ではある。

爆買いが落ち着いて ほっとしたのは あたしのほうだよ・・・。

あたしが中国人 カモにしたみたいに思えて 内心 不安だったから。

あとは、田舎めぐりとか秘境めぐりとか??  プランをどう立てるかだよね。

つーか 需要と供給がどこにあるのか

今 需要があるのは 和風を愉しむ事だもんな・・・。



サービスが裏目に?日本に来てがっかりする中国人

JBpress 2月10日(水)6時15分配信