お前か、ねつ造東京大学の一員は

「日本人は」ではなく、たくさんいる部族の一部と言わなければならないものを、「日本人全体は」という仮定を、その職務で公言している。ということは、職権乱用。ほんでアンタの背後には宮内庁とインチキ天皇家

沖縄にいるのは台湾人なんだな??ほんで台湾は大連と繋がってて関東軍、つまり満州族、つまりモンゴル、女真族、ほんで人食い桓公の派生がいたということか??

そんでアンタの報酬はいくらなの??

日本人のル-ツは一部は奈良・京都で言ってる部分と、百済大量移民時期の百済移民、中大兄皇子が書いた当時の古事記と日本書記は参考にはなるが、それは日本すべてではない。そして、中国内乱で移動した民族が国の名前を変え、部族の名前を変えて生きてきたんだ。関西のその文献は今度、九州の南部と繋がっている。あと、繋がってるのが出雲と長野の安曇と三重の伊勢。それらは共通して同じ祖を信仰してきた。
その連中は、コイツが調べる台湾の孫、大連に住み着いた女真族と関係はあるだろうが、それ以外の土地は、それの何百倍もある。そして、大昔、東日本と西日本で区切られていたそれも
民族の境となる参考ポイントだ。

国立博物館というタイトルだけで日本人全体を洗脳するのは良くないな。ちなみに、文明研究はあちこちでやってきているし、まだ研究されていないとこも多々ある。その一部にすぎないよ、沖縄は。
クラウドファンディング(英語:Crowdfunding)とは、不特定多数の人が通常 インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆( crowd)と資金調達(funding)を組み合わせた造語である。ソーシャルファンディングとも 呼ばれる。

www.kahaku.go.jp/research/researcher/researcher.php?... - キャッシュ
化石の形態解析と現地調査を通じて、アジアにおける人類進化・拡散史の解明に 取り組んでいる。原人の到来・進化から、現生人類(ホモ・サピエンス)の拡散・文明の 成立に至る、過去200万年間が研究対象である。さらに狩猟採集(縄文)・初期農耕( 弥生)から ...
d.hatena.ne.jp > はてなキーワード > サイエンス - キャッシュ
海部陽介」とは - 人類学者。1969年東京都生まれ。 東京大学理学部卒業後、東京 大学大学院理学系研究科博士課程中退。理学博士。国立科学博物館人類研究部研究 官。専攻は生物人類学、古人類学、主にジャワ原人の研...

国立科学博物館】日本人のルーツは? 世界初、旧石器時代の航海再現で解明へ★2©2ch.net