<台湾地震>現地で追悼式 雨中の捜索、遺体十数人発見



2016年2月12日(金) 11時55分掲載

解体と撤去 どこまで進んだかな?? あと30人ぶんの遺体が出てくるはずなのか

1フロアで30人??

どの階の人たちなのか わかってるよな??

不明者リストで どこの部屋だったか それをマークしたものは 出せる??

もし出てくるとしたら 一箇所から どさっと出てくるのか

散り散りなのか

台湾で経験あるかどうか

日にちが経つにつれて、腕一本でも 靴だけでも なんでも身元特定に繋がりそうなものが

貴重になる。

地震で揺れて倒壊した ほんで倒壊したビルの片付けしていったけど遺体が見つからないって

いうのは、これ相当 悔しいはずだよ。

311では津波に飲み込まれたために、回収できない遺体も多々あった。見つからないんだ

故人が。それは津波が関係してるからだけど。

その限られた一角だけの震災ならば そこなんだから そこから見つけなきゃいけないし

ないとすれば、遺体はビル粉砕の際 粉々になったという事になるんだよ。