海神は八幡なので桓武系が宮司やってるのが間違ってるし、怒りくらってる。


海神は八幡なので桓武系が宮司やってるのが間違ってるし、怒りくらってる。

どんだけ書いてもわかんないんだろうな。

違うって言ってるのにな。

平家の恨みと八幡南朝の恨みをこれから何千年と背負って死んでいくんだ、そういうの関わってる人間は。

そのために、彼らは戦って死んだのだから。

特に三好氏はよく出来た人だった。そう思う。

南朝について最後、裏切られ、ほんでも平家落ち武者を受け入れしてくれたのだから。

これが南朝なんだ。

桓武平氏はそこの宮司みたいな系統だ。言っておくけど、桓武と何千年も戦争してきてるから、はっきり書くね。この関係は百済だから、中国の周、魏、唐とは合わない、百済は唐に負けてるから。その百済なんだよ、天孫族は。


f35.aaacafe.ne.jp/~shinri/shinji.html - キャッシュ
中国では古くからフーチによって御神意をうかがう方法がとられていたようで、 シャーマンを表す巫女「巫(かむなぎ)」という字は、この神秘的な .... ふつう、この箇所は 、福岡県志賀島の志賀海神社の祭神であるアヅミ(安曇)系統の底・中・上のワタツミ三神 と、大阪の住吉大社の祭神で ...... 大正13年、道院は外郭団体として世界紅卍字会を 設立、慈善事業などの社会活動を行い、その勢力は満州華北を中心に、中国全土 までおよんだ。