ITバブル?? 大手ITが失速したからこう書かれてるだけで、実質はそれだけじゃないよ


2016年2月12日(金) 23時53分掲載

特にバブルってほどでもなかったでしょ

どこ失速したか あたしの名指ししたとこだよ。

福島からITまで失速 すげーな

ツイッターとヤフー あとマイクロソフト そっから波及したんだよ 他は。

東京も関西も ビビるから。

インサイダーでもないよ。同意の人たちが各々 動いたらそうなったという結果。

ツイッターは 売名と詐欺にあんまり使われたんで ツイッターで売名やり逃げの人間を

匿ったな??と書いたはずだ。そう ツイッターで匿ったんだ。あたしはそれが許せなくて

ふざけんな!ってキレて ツイッター ダウンだよ まずひとつ。

第一 あたし 忙しいからツイやんないし。

あとヤフーはあたしのブログを二回も消した キチガイストーカーを逮捕する証拠を

とってたのに、そのクソガキ隠すのに消したっていうのが一つ。

あと、知的財産が凄すぎてねかっぱらいされた ヤフーに。

大手とか言ってるこんな企業でさえ あたしの誘導に乗って動いた 

それが線量計測器付き携帯。

あとマイクロソフトはサービスとかなんかの更新とか なんやかんや・・・。

すべて消費者判断による意見が 反映されたという おそろしいあたしへの信頼度。

そーいうわけ。

ヤフーがくらってるんだから、もちろんソフトバンクは同じ道をたどるよ おんなじ系列

だもの。

あと、関東連合 創価学会の使ってた工作員がIT関係の仕事やってただろ

それをあたしがブチギレして失速してるから。

あと その派生から出てたIT関連事業の失速は それに伴って。

工作員が動いてるから それを調べた年数で数年 そんで創価にいきついたのもあったし

創価潰しだよ これ。

あと日本全国の創価被害者による復讐 それが根底にある。

だからここまでなったのさ。創価の飼い主さんと朝鮮人たちは 日本人食い物にしすぎたな。

だいたいにおいて なんて 創価が入って中国経済が発展しなくちゃならん??

とさんざん思ったが中国にもキシリタンはいるのな・・・

そんでどこで区分けしたらいいかも調べた。そういう日々の結果だ これは。

株価は信用値 だから信用なくしていけば自ずと失速する。

そこに大衆の恨みがかぶってきたんだから すさまじいだろうが。

想像しただけで ゲロゲロって感じ。

しかし、反面 そこからの起死回生方法も実はあって それは内緒。

しかし、起死回生はそんなに甘くない。なぜなら恨みが反映してるから。