【朗報】熊本県で創価婦人部が全力で励まし運動!「熊本は勝ちましたと宣言できる日が必ずくる」 [無断転載禁止]©2ch.net←???


【朗報】熊本県創価婦人部が全力で励まし運動!「熊本は勝ちましたと宣言できる日が必ずくる」 [無断転載禁止]©2ch.net


熊民 これはいったい・・・・

創価の便乗売名か??

だから気をつけろってあたしが言ってるんだ。

火事場泥棒の本当の姿を見極める目を養わないとダメだぞってこと。

池田先生とか ほざいてるので ここでまた創価学会の過去犯罪歴をここで出す??

あたしと生き方がまったく違う。

池田先生??  まーた胃袋 痛くなってきたんだが。。。。。。。。。。


あのなぁ

今 発熱と疼痛にまみれて ここ書いてるのな あたし。

そんで そっちに必要な情報 チョイスして出してやってんだ。

な??


創価学会のやってる事があたしの足手まといならば 総力でスルーし

なるべく わかせないよーに。


限られた時間で 限られた体力で ビックデータ操作してんの この状態

理解したら いかに アノ連中が足引っ張り行動して生きてきたか

よく わかるから。


マジで胃にきたわ 池田大作の名前で。