やることあんのに金がない

なんでタダノだの国土の金 払わなきゃならんの??

あ??  意味わかんねーから まず

なんで うちの家系 殺した連中がうちの情報 売り歩いててんてんとしてる??

武者震いしてくんだけど

なんで寄付なんぞしてねーのに 騙した金で のうのうと公共施設解放してる??

は??

決まってんだ 確定

三菱東京UFJと日本マスターも加担

やることあるんだ ここらの人間 虐殺になってもさらに金がいる



こんなこと 長い間 騙してやってきた連中が宗教詐欺もやってるっつーのに。


天皇家は昔から続く神代血統←嘘

これで戦争時 かなり死にましたが、その対価の金もこの詐欺皇族もどきが

つかんでる

つかんでる連中は大正天皇の子供系列と昭和天皇子供系列



どんだけ書き換えられたもので騙されてきてるのか

それを知ってるのあたしだから

うちの親族は鈍感になってて ここまで出来ない。あたししか能力がない。



日本マスターと三菱東京UFJは 本体が創価学会だ 調べろ 大至急だ。

日本人が払ってきた年金 創価学会系列で海外へとばす可能性がある。

創価学会の海外拠点と銀行

間に合わなかったら 金が消える。

地震情報 2017年1月11日 19時14分 気象庁発表
1月11日19時11分ごろ地震がありました。
[震源地] 熊本県熊本地方  [最大震度] 4 今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について

震度速報 2017年1月11日 19時12分 気象庁発表
1月11日19時11分ごろ地震がありました。
[観測地域] 熊本県熊本など  [震度] 3  今後の情報にご注意ください。詳細
地震の速報を、スマートフォンのアプリやメールでも受けとることができます。防災速報について