埼玉県神川町自体には土地に名前が残ってるから 関係ある


御嶽山って山王権現だからな そもそも。


それのセットが蔵王御嶽山 これは過去 証明済み 同時期に動くんだ

この対の山

ほんで景行天皇日本武尊のセットも出てくる

御嶽山はかつて 南朝で行ってる傾向があるから 南朝方なんだ。

ただ 日本武尊の叔母が伊勢と言われたら それはあたしは捏造じゃないかと

思う。

景行とか日本武尊は 周か魏 あるいは夏

伊勢は殷

出雲は天孫族だから桓公 つまり斉

思考が基本的に違うんだよ。殷 秦 斉 馬韓 漢 元 蒙古は一緒。

移民系で肉食系


うちらは、肉食っていうより稲作とか魚介類とかだと思う。



あと殷系は神殿とか 祈祷とかにすんごい拘るし、イケニエも出したみたいだけど

あたしの系統は神殿なんか作ってないと思うし、祈祷もそんなに拘らないし

イケニエ文化じゃないよ。



だから殷はユダヤ教に近いってさいさん書いてるんだ。



あと海神神社がかつて八幡と呼ばれたとこあれば、それは八幡と海神が一緒だと

知ってたからだよ。そういうふうにまつってるとこがあれば。

ほんで 蔵王権現蔵王と名前ついたのは宮城と山形のとこの蔵王連邦

あとは御嶽山

それ以外に、山岳信仰に八幡とついてるでしょ 山に。それが山岳信仰

海神信仰の 八幡が同じだと知ってる人が用いたはずだ。

ほんで桓武と八幡の違い

八幡は三韓征伐血統

桓武は大和征伐と語った方

その大和っていうのは漢族でなくて うちの系統なんじゃないか

奈良の大和は漢族だろうけど、あたしは漢族でなくて魏系 夏代の八幡の血

ようするに戦争してきた相手って事だ。


八幡と百済の戦争


そんで、これが過去 源平合戦もそうだし 将門が出た戦もそう

将門は八幡神託と言ってたようだから。

あと、明治 明治になって南朝方がたくさん知られて 神功天皇は切手にまで

された。ところが 大正天皇の時、朝鮮総督府を大阪に構え、その八幡信仰を

封じ込めた。その流れで大正天皇から昭和天皇になって、昭和天皇時代に


百済血筋ですよ 今の天皇家の周辺は。皇民化教育を全国に拡散したサイドが

今 財閥化している。

御嶽城[編集]

御嶽城(みたけじょう)は、かつて御嶽山にあった山城。この城は南北朝時代に長井実永が築城し、文明12年(1480年)に安保吉兼が再築城したという。以後は阿保氏(安保氏)が居城としたが、戦国時代関東管領上杉憲政に属したために北条氏康に攻められ落城した。それからは長井氏が居城としたとされるが、その後の経緯は明らかでない。現在、御嶽山にはその遺構が残っている。[11][8]