→ファイじゃなくて、後に中国では海上浮遊式原子炉作る予定なんだぞ



絶対にメルトダウンしない原発vsどんな予想も覆す大津波、ファイ!

→ファイじゃなくて、後に中国では海上浮遊式原子炉作る予定なんだぞ

それがどんだけ移動すんのか 見てみるまでドキドキじゃないか

ユラユラ波に揺られて日本海を流れ 沿岸部でドン♪とか マズいだろ~

その技術発展を見守りつつ 警戒すんのは 生きてるうちに頼む

って中国に頼むしかない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別にそれを狙い撃ちすんじゃないよ

万が一 浮遊で流れた時 どう対処するかっていうのが日本人の未来の

仕事のひとつ。

確か この前のスレで 港近くに置くだろうっていうのは見たんだけども。

未来の原子炉についての勉強は こういう視点ももってないと。

え?? オレ達?? とか思ってる若い衆の未来の仕事じゃんか。

衰退したらダメなんだよ 笑

それに前向きだったのは・・・・・福井だったな

逃げたって逃げたって 来る時は来るんだよ 

対峙しないとダメなんだ。

今 セシウムうんたら言って 食わなきゃいいって言ってられるけど

あと10年後は もっとビビる事が見えてるじゃねーか 笑

福島騒いでる場合じゃなくなる・・・・笑

出遅れんなよ~

死ぬぞ