たとえば、今の天皇家と同じ権限をあたしに持たせてもらうとする。

あの連中は迷惑だろうな 困るだろうな

これが 過去 和平 和睦した??

南北朝天皇の違いだぞ??

同じ権限 あの連中が嫁ぐ 結婚するという時に国で出す莫大な金

あと決裁権 あとやっぱり金

あと うちで詐欺られた金は 詐欺った相馬と近衛が返還すること うちに対して。

あたし基本的にあの人たちの偽善思考がないんだよ。

あたしは慈善思考。そのために、あの連中が産業化したものに文句があるし

合わない。

あと宮内庁解体 リストラ。あと天皇家があっちの国へ行けば 扶養は日本人は

しなくていい。

あと移民だという証拠が、考古学者たち わかってる根拠に朝鮮系の遺物が

発掘で出てくる。それが天皇家の証拠だとしていながら、朝鮮移民だと公表

してこなかった宮内庁 嘘つき公務員だよね。

しかし、それが通用しない事をあの連中は知ってるんだ。日本の天皇南朝

北朝で戦争した事実があるから。

百済朝廷は朝鮮系 それを知ってて、考古学者たちに都合の悪いとこは仕事させ

ないで、都合いいことだけ発表させるように仕組んできた。もはや詐欺。

日本には過去多々民族が混在してた。大和朝廷が全国統一できた確たる証拠は

絶対にない。

ただ、大和朝廷とされてる一部に、三韓征伐血統が一部利用されている。

そのために、うやむやにされてきた。

大和朝廷の一部は、秦と漢族のみだ。

あたしのサイドでは、唐国の前身民族だから、百済とは戦争になるし、漢族とも

秦族とも戦争になる。

それが国に点在してたのが事実なんだから。