んじゃ 信仰の自由は認めるよ 押し付けないから。しかし、金を借りて返さないのに返さないヤツをまつりあげてる国家行事なんて まったく不平等だろ。

金を返し 長持も返し うちの先祖の墓にわびて かつ 南朝北朝天皇はいたと

きちんと認めなきゃ。

北朝は正しかったなどと子供に平気で指導してる教職員は首吊って死にたいか??

人肉食う桓公子孫の遺体切断と宗教を支援した北朝勢力を正しいなどと指導すんのは

将来 その子供が南朝人間をバカにし、嫌がらせする原因になる。

こんな重大なことをよくも何十年と隠して学校教育してたのだから

あたしは自分の血でこの関係者を祟り殺してしまうぞ マジで。

それにビクビクしてるのは一部の浜通りの人間。

逆に、あたしが保護してる民族たちは、その桓武から何一つ 恩恵を受けて

いない。武将は死に絶え、墓も粗末なもの それを供養してくれる人もいない。

これ ここらの人間はあたしの顔見てムカつくだろうが、全国的に見ないと。

全国的に南朝武将が 平家が命かけて戦してきたんだから。

その死んだ連中の怨念も含めて あたしが背負ってるのがここらの人間に

わかるか??

数万人規模じゃないから 言っておくけど。

あと南朝子孫だというために、金欠に陥った あるいは身分を剥奪された

あるいは、土地を奪われた。こういう事が起きたのだって、責任あるんだ。

ここらの野馬追い出てる連中が、その無残な南朝派だった人たちへ顔向け

出来んのか??と問う。

少なくとも立谷は自称南朝らしいが、相馬をまつりあげ、せっせとあたしを

ブチギレさせる事を繰り返してきた。これが南朝子孫だと??

南朝で死に絶えた武将に顔向け出んのかコイツ??

全国規模なのに、この連中は目先しか見ていない。

市長と天皇じゃ 立場まったく違うぞオイ??

その天皇桓武だと野馬追いしても誇らしいか??  

飢饉で大量死してる相馬藩 祟り知らんのかお前ら。

あと、お前らがそうやってきたかげで、ちゃんと霊山みたく 心で信仰して

くれてた人たちも大勢いるのな。

今 それが 一体なんだったのか 天皇血筋のあたしが はっきりと提示してる。

金返せ。