南相馬として合併問題起きた時 飯館村は反発した。そのおかげで飯館と霊山ラインには野馬追い関係が入れない。

これは有難いことだった。今 霊山近辺 道路工事してるけど、飯館の物流拠点が

道路近いと繁栄するはずだから。

霊山はうちの系統の庭なんだよ。霊山エリアと飯館エリア 仲良くして。

そうなると、野馬追い関係者の生存エリアは狭まってくる。

亘理も新地も伊達だし丸森も伊達だし。

あと南向けばフクイチだし。

あたしが天皇の血筋なんだよ わりーけど。

今度 桓武の子孫が葛尾村とかに来るって??

あと南相馬の植林行事に来るって林野庁で出してたようだけど、植林しなさいって

伝達もらってんのは うちなんだけどな。

イメージ 1

宮内庁のリストラはかどらないのは なんでだ??

あと南相馬市役所の入り口に野馬追いは絶やさないみたいな

石置いてあったけどさ・・・・

アンタたち 90億以上の借金返してから 相談してきてくんない??

あたしはNOだから。

昭和からやりだしてるのに何千年もやってきたなんて嘘ついてきたんだよ

お役所で!

それ逮捕されたらいいと思うんだけど。

将門をまつる資格あんのは千葉県のほうだ。


   あと、将門は平家であって桓武平氏ではない。桓武の行事に利用するな!

      見てみろ 戦でどんだけ平家の落ち武者が出たのかを。

   桓武の連中はな 刀で刺し殺したのではなく、殺した後に遺体を切断し

   あちこちに持ち歩き それを神社みたいなとこに埋めるようにしてきた

   カルトなんだよ 実際は。その感覚 警察にわかるかなぁ・・・・


    宗教でやったんだよ それをさ。それの応援した連中が桓武平氏

         頼朝親子だって言ってるんだ。


   千葉で八幡あたりのまつり方がとても理想的で、あ・・・やっぱ

           ここだわって実感したもの。


    見てみろ 伊勢神宮だの出雲大社だの 社に金かけてっから。
 
   宮司が自分の家立派だろ??と自慢に作ったようにしか 見えないんだわ。