あと何度書いても学習しない人たち アタマだいじょうぶ??


あのな 日本は唐と戦争したっていう歴史は大間違い

関西圏が唐と戦争しただけ

その唐自体は東北に人間が入ってる

東北に魏系流れてる

あと東北に文化財残ってる 少しだけ

あとは人食い桓武の連中がぶっ壊し乗っ取りした。

あと第二次世界大戦の主体は日本にいた百済の子孫たち。

あと他の日本人はまき沿いで餓死されられたのが事実。

そういう大事な事を整理してんのに、どんだけ殷のカルトを利用するんだ??

これ あたしと面識ある人たちのほうが、まともに歴史と対峙出来てるんだよ。


www.y-history.net/appendix/wh0302-084.html - キャッシュ
大和政権以来、朝鮮半島南部に足場を持った日本は百済との友好関係を保ち、仏教や その他の文化の受容など百済からのものが多かった。その百済新羅に滅ぼされると、 復興のために日本は水軍を派遣したが、663年に唐・新羅連合水軍と白村江で戦い、 ..