熊本ラッシュ 細川と近衛らが名誉毀損平気でさせてるからさ。あたしブチギレなんだよ。


あと責任者 さとばたけ 小田原 北条 青森浪岡 天童市

つーことは今度 山形と青森方面もくらうな

あと韓国人 麻生太郎もかんでる そーいや

麻生と立谷 

こいつらの常套文句はうわべだけ。実は賽銭事業にいかに利用するかしか考えていない。

それに勝手にあたしんちの名誉を拝借してる乞食泥棒

それで大学出ました 政治家やってますー 市長やってますー

なんつー境遇者ならば 全国にごまんといる。

そのうちの1つであって、全国レベルで見たら 不愉快だろうさー。

他人のうちの威光を拝借し、それを潰し、ヘラヘラ笑って来客接待してるような そういう姿が

乞食人食い そのもの。



あと 何度か書いてるけど、記憶してる人いるかどうか。

偉業をやった人の血を継いでますとか言って その仮面かぶって威光をはなって見せるヤツよりも

身を削って実績ある人のほうがはるかにすごいんだよ。

血だけじゃダメだって事。教養・思考・環境・いろんなものを揃えた人だけが 大衆をまとめられる。

公家らがやってるのは血の保護だそうだ。

んじゃ うちの過去帖焼失させたヤツは誰??  浄土真宗移民か天台宗真言宗か 相馬藩だと

提示してる。

それらだ うちの家系 利用してきたのは。あと親戚を抱きこんでるようだから その親戚抹殺して

いいぞと提示してる。いやガチなんだ これ。