宗教で学問を食いつぶしたんだ そのエリア。

とても不思議なのは、バビロン帝国には何十万の人がいた規模だろうに

特定の女をバビロンの象徴にしている。意図的に。

さらに、その特定の人物はいろんな王をたぶらかした卑しい女だ・・・みたいな

文献を書いてるのは、すべてバビロン遺産を食った連中で、さらには特定すれば

ユダヤ教徒たちだが、その彼女にどんだけの烙印押されたって??

見るほどに妬みバイブルにしか見えないのは、気のせい??

つーかこの聖書書いてる連中はカニバかな??  人を焼いて食らう??

大昔 ヨーロッパでキリシタン魔女狩りと称し、すさまじい拷問行為を拡大させた

事は、日本人ならば知ってるよ たいがい。

肉体を食らうか 精神を食らうか

その違いだけでさ。侵食者にしか見えん。

そしてバビロンの遺産がほとんどない事も、見事に奪ったんだろうな。

獲られるならば残したくないものだが・・・。

ちなみにユダヤ人は大昔から祭司のつもりか??

その祭司はいらんとあたしが提示してる意味が解釈されるのは

1000年も後になるか??

しかも進んだ文明を壊した 作れる人を殺した だから文明が途絶えた。





宗教で学問を食いつぶしたんだ そのエリア。



あと責任転嫁に見える。バビロンのせいにしたい人たちが長い間 自分たちが

報復されるのを恐れ、次世代へ自分らは無実だと作ってきたよーに見える。







www.bbbible.com/bbb/bbbps1371.html - キャッシュ
137:1 バビロンの流れのほとりに座り/シオンを思って、わたしたちは泣いた。 ... 各国 旧約聖書における新約聖書の引照 ... 18:6 彼女がしたとおりに彼女にし返し、そのし わざに応じて二倍に報復をし、彼女が混ぜて入れた杯の中に、その倍の量を、入れて やれ。

tunobue.chips.jp/babylon.htm - キャッシュ
バビロンの起源:. バビロンということばの意味合いを考えてみましょう。 バビロンは、 旧約聖書に出てきますが、その由来は旧約聖書 ...... 黙示録17:16 あなたが見た十本の 角と、あの獣とは、その淫婦を憎み、彼女を荒廃させ、裸にし、その肉を食い、彼女を火 で ...

information-station.xyz > ... > 哲学 > タレス - キャッシュ
2016年3月7日 - バビロニア神話と旧約聖書創世記とタレス. 2016年3月7日 [タレス, 神話] ... バビロニア 神話や旧約聖書の創世記などにおける創世神話との. 世界観の共通点を見ていきた いと思います。 ... 彼女の遺体は2つに引き裂かれて、 天と地を形づくり、. その目からは 、涙 ...

words.kirisuto.info/主-srch-276.html - キャッシュ
旧約聖書:エレミヤ書:50章:14節 あなたがたすべて弓を張る者よ、バビロンの周囲に 勢ぞろいして、これを攻め、矢を惜しまずに、これを射よ、彼女が主に罪を犯したからだ。 旧約聖書:エレミヤ書:50章:15節 その周囲に叫び声をあげよ、彼女は降伏した。そのとり  ..

ameblo.jp/seisyonokotoba/entry-12101473903.html - キャッシュ
2015年12月2日 - 彼女は決して人の住む所とはならず… .... このバビロンは地の住民を「彼女の淫行の ぶどう酒」で酔わせ,「預言者と聖なる者たちの血,そして地上でほふられたすべての者 の血」 .... 考古学と旧約聖書研究」という本は次のように述べている。

web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/ishtar.html - キャッシュ
イシュタルは「大娼婦」(大いなる娼婦)でもあり、『ヨハネの黙示録』第17章 5節では、「 大いなるバビロン」、「淫婦どもの母」と述べられている。そのほかの彼女の称号のひとつ に「女神ハルHar」があり、この女神は自らを「慈愛豊かな娼婦(聖娼)」と呼んだ。男たち は、娼婦-巫女と ... 旧約聖書に出てくる礼拝時の神への讃美の言葉も、その多くは、 イシュタルに対するバビロニア人の祈りの文句から盗用されたものだった。一例を 挙げれば次 ...

contest.japias.jp/tqj2000/30256/civilization/.../belife.html - キャッシュ
バビロニア聖典では「万軍を率いるもの」、「女神の中の女神」、「力を与えるもの」など として讃えられる一方で、聖書には「バビロンの大淫婦」、「大いなるバビロン」、「淫婦 たちの母」と記されている。ちなみに、旧約聖書ではイシュタルは讃えられ、彼女 に関する ...


www.notakawa2.com/99_blank025.html - キャッシュ
彼女をさばく主なる神は、力強いかたなのである。18:9彼女と姦淫を行い、ぜいたくを ほしいままにしていた地の王たちは、彼女が焼かれる火の ..... 多くの人が旧約聖書を 読んでもよく理解できないが、どうしてイスラエルの聖書の先生は旧約聖書を理解 できない?