あ 宮内庁はリストラってあたし何回書いてる??

だいぶ前からあたしははっきり書いてた。

公人の職権乱用でここまでされたって。その公人たちと宮内庁の幹部クラスは

うちの事をよーく知ってるはずだ。

その上で こんな事をよくもやったなと。

その命をもって償っていただかなくてはならないところ リストラとまず提示

してんだ。

命をもって償っていただく これはガチだ。

何人 死人が出たか カウントしてる??

つーか あたしのじいちゃんは教師やってたんだ。

親戚にも教師がいたよーだし。

その上で、捏造で すべてもみ消し その人権をおびやかし 先祖の墓参りさえ

しない人間だらけにしたの 誰たちのせいだ??

教師になったせいで日教組に破壊されたか??

あたしのひいじいちゃんは宮司もやったが、金貸しもしてたが、真野エリアの

お守りとして猟師もやってた。

あたしのひいじいちゃんの父親は、相馬じゃ名の知れた優秀な射撃の腕前だった

そーだ。

道楽じゃなく、自然環境に対する取り組みを自らやってたんだ。

そしてその真野は源頼義がいた虎捕方面から山間部海側だ。

そのじいちゃん達の前でいったい どのツラ下げて公務員だのやってんだオイ??

宮司も教師もロクなもんじゃなかっただけ。

そんなのとツルむとか ねぇーわ・・・。

当時の9万両は 確実に借用書ふんだくっていったとずーっと昔から言われて

きたんだから。それが相馬藩なんだけど 金も返さないで公務員が

公務員でいられた理由なんて ニセモノ天皇家のせいに他ならない。

もう 小さい時から 中学に入っても 

うちは本当は天皇の家系だったんだって言われて育ってきてるから。

それを学校行って口にできるわけないだろ キチガイ扱いされるもの。

そーいう思いだけじゃなく、親戚一同に降りかかった災難 天皇家宮内庁

神道関係者みんなツルんでやってきた事だから。

金を返してもらわないと。

そこらの連中がそれにぶら下がって毎日生きてるんだ。本当 発狂するから。