第二次世界大戦はなんだったのかから 考えなければならないという世論が高まっている


そう まずそこから

9条の会なんていうものは後つけだ

後つけを洗脳文句みたいに念仏唱えてる町なんて、その根底を学習もしないで

洗脳文句だけ繰り返し唱えてる宗教団体と一緒

日本人ならば、そんな念仏よりも自分で調べて考えないと。

原始人じゃないでしょ??

www.h5.dion.ne.jp/.../320mannninngakorosaretadainizisekaita... - キャッシュ
320万人が殺された第二次大戦 沖縄戦と全国空襲パネルより 国内は空襲、戦地では 餓死 2006年8月2日付 ... マスコミの天皇キャンペーンともあわせて、戦後61年たった 日本社会がどうしてこんな社会になったのか、第二次世界大戦はなんだったのかから 考えなければならないという世論が高まっている。下関原爆展事務局が編集した、原爆 と峠三吉の詩原爆展追加パネル集『沖縄戦と全国空襲』の戦争体験者の証言に もとづいて考えてみたい。 ... 広島市傷痍軍人は「昭和16年から5年8カ月もの間戦地 を歩いた。


twitter.com/178kakapo/status/631871358436159488 - キャッシュ
2015年8月12日 - 第二次世界大戦➁改❝日本は1941年、第二次世界大戦に参戦した。 ... 太平洋戦 日本 人死者の6割強=140万人は餓死第2次世界大戦において、日本人死者数は310万人 (軍人軍属の戦没数は230 .... これ、多分、インド国内の餓死者


コイツら一体なに!↓火事場泥棒か 

火事場泥棒を棄民した韓国の二重国籍滞在者

日本人340万人以上死んだとこで何やらかしてんだ??


ほんで朝鮮人まみれにしたのはうちの先祖が即位した後に

当時の内閣の人間を暗殺行動繰り返してた韓国人なのは

明白なんだし。

韓国と日本を行き来してた連中が作り出した大虐殺の中身は餓死と病死

その子供らが名誉毀損どころか公職使ってうちらの親族にとんでもない

不幸を作り出してきた犯罪者なのも明白で、その連中が自分らを守る

ために作り出した法律は天皇が現役の時は何をしても問われないという

法律だから、あたしがそれ以上の事をする。

名誉毀損してるんじゃなく、詐欺と窃盗と名誉毀損と人権迫害作り出した

インチキ天皇家に対し同等の責任をとってもらい国費窃盗したその共犯者

たちを裁かなくてはならない。

日本にいる芸能界筋 ほとんど諜報員。

国籍が韓国 手続きふんで帰化しても韓国人。

その韓国本土の棄民が自分らは差別されてきたと何十年もほざき

ながら、韓国本土では親日罪という罪状が現実にある。

韓国作った連中が日本にいる当時のキチガイ軍部だから。

皇民なんだよ 自称皇民 それが天皇さまーって茶番やってる連中の

工作員日教組もしかり。

当時のカルト軍部が韓国を作った。そのカルト軍部の総帥誰だと思う??


朝鮮人が宗教くさいのは日本人ならばかなり知ってる。

アイツらがキリスト教道教の狭間で作り出したのが創価学会

日本にある創価学会とは、韓国の棄民がこのように日本で金品強奪

スタンスで大学なんぞに行って作り出した宗教だから。

棄民だから、中国にいい顔しないといけないし、韓国にもいい顔しなきゃ

ならない・・・

日本にへばりついてるだけ。

本土で本気だせば、帰ってこいって言われて帰るべき連中だ。

それを親日罪などと人を裁きながら日本に媚を売って生きてる連中に

親日罪を適用しようとしない。

それはなぜか??  そもそも韓国作ったヒロヒトたちの足元に踏み込め

ないから。

340万人以上の地獄を作り出すサイコパスたちが実際にいるのは日本。

だから340万人死なないと、韓国も中国も創価学会との対話を変えない

だろうし、日教組キチガイ神道を消せないから。

どんだけ日本人だと言いたくても、あっ朝鮮人だ!ってわかる人が

いるんだから疑われて当然。

あと、NYタイムズの大西がカナダと韓国のハーフなのも過去確定。

その大西が何をしたかって、エボラ媒体を日本に持ち込みしようとした。

日本人じゃないよ 大西って名前のヤツ。

あと、朝日新聞の元社長 木村伊量も日本人ではないから。

れっきとした韓国棄民。

【ネット】 NYタイムズの日本人記者「日本のツイッターには'嫌韓'発言があふれている」「私を韓国人と非難する人もいる」★2[06/12] [無断転載禁止]©2ch.net


118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@無断転載は禁止:2016/06/12(日) 21:26:16.06 id:UsnTncG3
>>73 
この顔はどうみても日本人ではないですね。 
神戸市長田区の出身で この顔、日本を貶しまくる活動、100%朝鮮人ですね。 

長田町は不法占拠した朝鮮人の町 

神戸地震で最も被害が大きかった場所は長田地区です。 

長田地区は、戦争中にB29の爆撃で丸焼けになり、焼けた日本人の住居の跡に、 
多数の在日朝鮮人が勝手にバラックを建てて 不法占拠したところだと言われています。 
爆撃を避けて疎開していた日本人が戻って見ると、家は焼け、土地は朝鮮人に占拠されていました。 

朝鮮人を追い出そうとすると「日本負けた。朝鮮勝った。」と言って刃物を振り回して抵抗し、 
そのまま居座ってしまったということです。 


あのドイツでさえ ドイツの人口内でさえ76万人

www.kinokuniya.co.jp/c/20110305190959.html - キャッシュ
第一次世界大戦がはじまった翌年の1915年から休戦協定が成立した18年までのドイツ の餓死者は、76万2796人であっ ... の時代への影響(第5章)」と、章ごとに具体的に 説明し、食糧を通じて、第一次世界大戦から第二次世界大戦への連続 ...