これ外資系金融増えたらどーなるか

天皇家の金融事業とかち合う事になる。

しかし今 こんだけの金融事情だと日本円買いが莫大。大量買いで事業始まれば

天皇家金融の独占市場が混乱する。。。

過去あたしが記憶してる不良債権処理では、多大な損失を押し付けられた。

しかも地方銀行に。

その地方銀行が破綻しかけてるということで、日銀が金を出した。

しかしその金は銀行の再建にのみ消化され、不良債権たらいまわしだった。

そのルートって全部 日本企業。金融免許をもってるあたしんちの敵が

やってた事業がコケて赤字を垂れ流しさせた状態なのを、あたしは

根にもっている。

もちろんうちの先祖も金融免許があったのか 金貸しもしていた。

ところがあたしの先祖が貸したあちこちの金はたいがい踏み倒しに近く

それに相当するものを差し出されたその品物が ここらでは鎧や兜なんかだった。

野馬追いに出てる連中はそれを何百年も罵り、自分らが何したといわんばかり。

そのせいで、うちの親戚たちは不幸に待遇を死ぬまで受けた。

借りたものを返せと言われるのは当たり前。

そして、ここらの住民になんぞ貸す必要ないの。相馬藩の汚い愚民が自分たちを

正当化しただけ。

徳川幕府に直訴して幕府から金を借りればいいこと。

これを何度も借りれなかった信用がなかったという愚民が

あたしの先祖のうちの近くで嫌がらせしながら、金を貸せ

金返せとかふざけんな!ってやってきたのが本当の相馬藩の歴史。

今の天皇家 こーいう事されてる??  憲法の保護下で逃れてるんでしょ??

いかにあたしんちにとてつもない迷惑かけてきたかわかる??

あたしんち皇族だったのに。