【悲報】日経平均、日本のみ大暴落、中国、台湾、韓国は平常運転中


いつにも増して、日経インテリがシビれてる件

そして日経はあたしが大好きらしい

日本=円=あたし

こりゃ クマったが はてはて・・・・

ちなみに信用で円を買ってるならば、その円が 海外のいいものをチョイスする

から、今度それでまわす

買ってばかり頂いては申し訳ないので。

今 思ってるのは 海外で いいウナギの養殖できるとこあれば それの

情報がほしい。

汽水と淡水だ。あたしが小さい頃に 近くの川でとれたというウナギを

ごちそうになった時から30年以上経ってる。

原点回帰に まず ウナギ。 

人間の生活なんて 衣 食 住 がメインなんだぜ??

その衣 衣類は かなり 飽和してる気がするけどな。

あとはテーマとして 医 薬

医と薬も大昔から 大事なポジションだからな。

あとはエネルギー 生活基盤。

うちで 江戸時代 商人だったんだな。商売やってたのは知ってたけど。

たぶん 当時の株主だったと思うぜ 貿易もやってたのもしんないし。

江戸時代ってはっきり認識されないだろうから はっきり書くけど

徳川幕府時代だかんな??

その時 幕府でいくらでもうちに金を運んできてたというのだから

そのあたしんちのスケール すさまじいんだぜ??

それを捏造して みな潰した連中を 豪商の遺伝子が潰してやるっつーの。

しかも天皇血統なのに。。。。

あと うすうすわかるだろうけど、インチキ天皇家の美智子の家とか

三井財閥の三井とか

こんなの 足元にも及ばないレベルだったのも はっきり書いておくよ。

日本にいる今の財閥が出てくる前の 本当の財閥に近かったはずだから。

身の回り 在日ハーフの財閥ばかりで みんな死んでたと思うけど

日本人の 本家財閥 潰した連中がいたって事を認識すれば

日本人の元気の源にもなろう・・・。

そのあたしが 若者たちにおかしな宗教すりこんで たくさん餓死させた連中

に、その落とし前とってもらうと言ってるんだから。

そして あたしんち ぐっちゃぐちゃにしたその責任もとってもらう。

主を守る 最強の仏像は とっくの昔に復活してたのだから。