あとインド


祟りがどこへでも飛んでいくのがわかったら 何をすべきか

まず雷が鳴って一発目で落雷したわけじゃないだろ??

しばらく鳴っててからの 落雷だろうからさ。

それは 農村民に避難させておかんとダメさ・・・そーだろ??

それ あたしを恨む事は出来ないのな だから。

どういう地域か 写真見てなくてわからんが、落雷ありそーだと思ったら

まず落雷に当たらないようにする事が必要。

ほんで インドのこの件に関してだけ書くからインド贔屓に見えるかもしんないが

まず、農村地域は乗用車を持っていくか近くに建物が条件。

雷が鳴り出したら乗用車に入って、しばらく待機しておくこと。

休憩もかねて。

人数も多いようだから、かなりの人数がそこにいたと思われる。

車の中だと落雷に当たらない あと 建物だと。

あと ごめん 建物だと当たらないというのは誤解されるな。

落ちない建物って 特殊なのか・・・・

「雨宿りしている場所に雷が落ちた」

この建物の写真 あげてくんないかな まず 見てみるから。

「雷に打たれて10人以上が意識を失った」

あとこの状況は外でまともに当たったという解釈でいいのかな??

インド政府によりますと、去年とおととしはいずれも2500人以上が落雷が原因で亡くなっています。

けっこうな人数だけど人口もそれだけ多いのかな??