アグネスチャンがイギリス国籍で、しかし人間的には中国人で、日本に住んでいて 日本語を話しているって、他国で これ どー思いますかね??


おはようございます 早速ですが 日本人の仮面かぶった朝鮮混血の

貴族もどきを海外では ご存知でしょうか??

日本人ではありません。

海外で これが日本人じゃないの???と思う事実は 本当ですから。

イギリスの離脱は、これに乗じて起きています。

あっ アグネスの事出してますが、朝鮮人系なのは 日本の天皇家と呼ばれる

組織のほうね。




まず 国籍持ってるその人が なんのためにその国籍をとったのか

はたして とれたのか・・・。

アグネスチャンがイギリス国籍で、しかし人間的には中国人で、日本に住んでいて

日本語を話しているって、他国で これ どー思いますかね??

むっちゃ 興味あるんですけど・・・。

他国の人の様子なんかを 2ちゃんで追って見てるとねぇ・・・

感じる事があるんだよねぇ やっぱり。

そして 日本の大学各所 実はほとんど 生粋の日本人で埋まってないですよ。

たいがい 外国籍。

戦争終わったのが昭和22年?? そこから10年後だったら すでに 日本は敗戦国

のレッテル貼られたまんま 戦勝国と呼ばれるとこから たくさんの慈悲とも

いうべき品物をいただきまして・・・。

日本の大学なんて 天皇家の関係者・外野が作ったものですからね。

そこに 勉強できる日本人が地方から行っても リンチにあうんですわ・・・。

ほんで アタマ狂って帰ってくんですよ。

そのリンチしてたグループこそ 創価学会の本体に近い連中ですから。

海外で創価学会の実態 ご存知です??

それが日本人だと思って付き合ってて ここ数年で 国籍が朝鮮人だったとか

中国籍だったとか よく見かけるでしょ??

海外では日本人と付き合いしてたんですね??  それとも日本住みの移民と

付き合いしてきたんですかね??

創価学会って朝鮮人が作った キリスト教ヒンズー教と仏教なんかを

ごちゃまぜにした 宗教団体なんですが。

あたしは ここ数年の間に この創価学会の宗教を別名で 池田教と呼ぶ人たち

がいることを発見したわけですよ。

池田という名前からして日本人くさいけど、朝鮮人だね。

ちなみにロッキード事件に関係してた児玉誉志夫 TBS元社長 赤坂エリア

児玉誉志夫 日本に入っていた朝鮮人ですかんね。

二本松出身にプロフィールはなってるんでしょうが、朝鮮に親戚がいて行き来

してた生い立ちの、いわゆる朝鮮人

身の回り こんなに国籍をちゃっかり日本籍にしてた朝鮮人だらけになってた

これこそが本当だし。

第一 朝鮮総督府が大阪にあった時点であやしいと思うべきで

その朝鮮総督府の時期に、朝鮮併合とか語りだした連中がいてね。

朝鮮を併合するから朝鮮人は日本人として扱いするって決めて、朝鮮人

日本人扱いしてたんだもの・・・。

その残党が、爆弾落ちまくった日本で教育現場に張り付き、国の機関に入り込み

勝手にバッチつけて、マスコミの前であれこれ発表して週刊誌で流して

一般大衆に時事を刷り込みしてきたんだから。

福島瑞穂 東京大学法学部卒業の、もと社民党党首でさえ「帰化」した外国人

だから。中国人だね。

そんな外国人たちに日々 洗脳されてた事も知らない日本人なんて

大勢いんですよ。

あとはうちみたいに、天皇朝鮮人だと昔から知ってても 外で言えないとかさ。

言ったらキチガイ扱いされちゃうとかさ。

そのキチガイって言ってくんのは、あろうことか公務員たちですけど。

そんでその公務員が今度、職権乱用でいろんな事 やらかすんですよ。

集団で。その組織こそが創価学会であり共産党であり 社民党日教組であり

神道たちなわけ。

日本人はかなり昔から移民に悩まされて死んできてるんですよ これ。

あと、朝鮮人がどんどん日本に入るきっかけをいちいち作りだしてきたのも

天皇家と呼ばれる皇室産業に関わってる連中ですから。

あれ はっきり言いますけど、産業です。その産業の元で海外ブランドの購入

ピーアールできてたんでしょうけど。

今の日本人 お金の消費がとまりだしたのって、そういうブランドに目を向けなく

なってきてるから。目は向けても買わない だから消費率が低下した。

それと同時に欧州のブランド産業が衰退したとなれば、それはあたしがブログに

そのつながりを暴いた時から結末は見えていたでしょう・・・。

その打撃くらってんですよ。

今までだと、何かあるたんび週刊誌で、あとはテレビで皇族と語る連中の

フアッションだとか取り上げて、「これ素敵ですねぇー いくらしたんでしょう」

なんて、ナレーターやリポーターが語ってましたけど、これだけの天災を

連ちゃんでくらって、あの連中がのうのうと、テレビに今までどおり

出てくると思います??

あの連中がマスコミにあまり出ないということは、高級品の宣伝ができない

なおなつ 日本人がブランドに関心薄れてきた・・・

真っ青になんのは、誰でしょう??  

関係者だよねぇ。つーか あたしんちから国費を詐欺った責任どうしてくれんの??

つーか 過去帖いじぐって、えらそーに今までしてきた愚民を増やしたのは誰??

天皇で340万も餓死者出して無罪かつ、チャラチャラしてられるならば

それ以上の事をあたしはするって断言してもおかしくないでしょ。

どんな立場だと思ってんの 第一。

はらわた煮えくり返るどころじゃないから。



あと、創価学会に関係してる所 かなり吟味してますかんね 日々。

キチガイ工作員しかいない。そして、日本人はそれに気づいてる。

どう対処するかだけ。それすらも、匿ってきた連中がいたから天災起きるんだよ。

ものすごく簡単にスイッチ入るから。




24時間悪態連ねるのも創価学会

創作話を都度作り変えてうんざりするぐらい騙そうとする人格形成も創価学会

やたらとゴージャスさを売りまくる支離滅裂の創価学会

炎上大好き創価学会 

かまってちゃん思考で能力の低い創価学会

弱くなるまで痛めつけておいての手なづけ商法 創価学会

集団行動、誰がやったかわからないカモフラージュ工作も得意の創価学会



あっ 外国ではこれ知ってたほうがいいよ。もしかしたら一番 日本のキチガイ

が酷いかもしれないから。



アグネス・チャン「イギリスがEUから出る!私はイギリス国籍...これからはEUの1人ではないのか...」 [無断転載禁止]©2ch.net

blog.goo.ne.jp/...001/.../c220bf7b7b931751baf27cc6bbce417... - キャッシュ
日本ユニセフには、雅子妃の母親・小和田優美子氏と妹の池田礼子氏が深く関わって いることを。 ... 鳩山由紀夫・幸 ⇒ 小和田優美子 ⇒ 池田(小和田)礼子 ⇒高円宮久子 ⇒ 高円宮承子 ⇒ 中国共産党工作員アグネス・チャン池田大作 ...

この記事には複数の問題があります。改善やノートページでの議論にご協力ください。 独自研究が含まれているおそれがあります。(2013年11月) ..... の財界人、壷内明( 全日本中学校長会会長)等の教育関係者、橋本宏(橋本龍太郎元総理大臣のいとこ、 元特命全権大使)、小和田優美子(皇太子妃雅子の母...

rapt.sub.jp/?p=13398 - キャッシュ
これだけでも日本ユニセフ創価学会とが強くつながっていることが分かります。しかし、 これだけではありません。日本ユニセフ評議員の中に「小和田優美子」という女性が いるのですが(ウェキペディア「日本ユニセフ協会」から参照)、この方の夫は「小和田恒」  ...


lisacerise.exblog.jp/18240330/ - キャッシュ
日本ユニセフ協会の正体 日本ユニセフと言えば、アグネス・チャンですけど、 ここでまた 登場なさるのが小和田優美子さん。 日本ユニセフの元理事です。 小和田雅子さんを皇 太子様に引き合わせる手筈を整えたのは高円宮さま。 こうして、東宮 ...


twitter.com/aquabluer/status/498311753264922625 - キャッシュ
小和田優美子も役員だった"@kaminoishi: 日本ユニセフは国連ユニセフに募金8割を 贈る契約によりロゴ使用許可を得てる募金を商売とする公益法人、その認可で税の優遇 。役員は創価学会員多くTBS毎日も多い。共産党系の生協から高価 ...


q.hatena.ne.jp > 人力検索はてな > 政治・社会 - キャッシュ
アグネス・チャン日本ユニセフユニセフとは関係なく、 特定公益増進法人への寄付 は一般の寄付金控除枠とは別枠で損金算入できるため 政治家の資金集めに利用され ているって本当です ... この方の母親・小和田優美子もからんでおり、.


koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-693.html - キャッシュ
創価統一教会は教えは違えど、根源的には朝鮮カルトであり、日本の国体転覆を企む 不埒な集団であることには ..... 小和田優美子日本ユニセフの繋がり→日本ユニセフ 大使のアグネスチャンのは歌池田大作作詞(ウィキ池田大作欄) ...


humming.nobody.jp/Biography/owada.html - キャッシュ
外務事務次官国連大使、財団法人日本国際問題研究所理事長等を歴任。 2012年2 ... 小和田 優美子(おわだ ゆみこ、1938年(昭和7年)は日本の元外交官・小和田恒の 妻。 実業家・江頭豊の長女、日本ユニセフ協会評議員皇太子徳仁親王妃雅子の実母。