あと 日本人が嫌がる創価学会の実態 ネットにあるから。



見てるとね 血がざわついてくるんだな・・・

あたし よっぽど嫌いなんだわ。



そして最近やたらと芸能人が覚せい剤なんかで逮捕劇ありますけど

芸能人 創価学会に守られてきてたからさ・・・。

守ってたらポアされちゃう

芸能人の劣等感は日本人に対してかなり深い。なのに、カメラを向けられると

社交辞令でやさしく対応する一般層。



残念ながら 経済がここで動くとなれば 世論は変わる。

テレビもスポンサーありきで、今まで続いてきたのだし、そのスポンサーに

日本人企業がどんだけ入っていたか・・・

芸能ってスポンサーないと、続けられないんだねぇ~ まず。

それがスポンサー企業であり スポンサー民間人だったりするわけ。