もしやISISに中国人・韓国人もいる??


共産・社民 お金ないからやりそう・・・

タイミング的に。

だからISISに流れる人がいるんでしょーが。

あと、カス語ってる連中は 日本語でいう「尊重」という言葉の意味を知らんか??

現地でな、他人の敷地でな いくら 数名日本人がいるからと言って

「日本人を助けるぅぅぅぅ~」なんて

勝手な行動できるか アホ!

人のうちにお邪魔してると思えば、人のうちでどういう掟があって

どう配慮すべきか 考えてからの行動だわ。

そしてな。人のうちの敷地で そこがバングラならば バングラの土地にいる

警官なり機動隊なりいるわけだよ。

その人たちが正義を発揮する時にさ、しゃしゃり出る図太さが日本人に

あると思うか??

あっちの人たちにだってさ・・・メンツがあんだよ。

空気読めないと、馬鹿を見る。

仮に日本で外国人を人質にとった事件が起きた時、日本人のメンツで

精一杯 助ける 保護する それが来ている外国人の国籍ある国への

礼儀だと思わん??

日本人だから日本人を助けるっていうのは 基本的なワードになっていても

実際 広く物事は考えなきゃいかん。

ほんで、もし 本当にこういう事件の中に日本の選挙に関わる党が関与してるのが

わかった時点でギロチン刑にするから、それ覚悟しとけよ。

日本国内にいたって、災害にあって死んでる人数いるんだから

海外にいるほうが 災害にあわないかもしれんし・・・・。

しかし、海外にも手が届くよーだと前に はっきり書いてるし。




2016年7月2日(土) 11時19分掲載