あと ボランティアしたいんだったら 通訳しろ 混血は・・・

金・金言うな まず政治家が世間体で金出す時あんだから。

それは国の金なんだからさ。

それ以外に募ってるのって、うちらの金だかんな??



金というものがボランティアだとか 慈善だとか 思い込ませてる連中が

いたけども、あたしは慈善とは金じゃないって いつだったか

ネットの辞書に文句つけたぐらいだから。



救済方法って金じゃない事もあんだよ。

通訳して 自分の故郷に貢献できるぞって言ってるんだ あたしが。



こんな事 言ってくれんのは あたしだけだからな??

それも数十年ぐらいしか出来ないってはっきり公言してんだし。