いつぞやの刀鍛冶 いくら出せば一振り作ってもらえるだろうか

これも久しぶりに話題に出すけど、あたしは金を返してもらったら伝説の刀を

作ってもらおうと書いてる。公言してた。

それすら、皇族もどき集団とその関係者圧力によって あたしは頼めないのかも

しれない。

第一金も返ってこない。



伝説の刀 打ちたい鍛冶屋いるか??

金もない。

このまま 作れないのかなと思いつつ 一振り いくらでやってもらえるだろうか

と。



銘柄も決めてあんだ 表には出せないけど。

アカツキって名でもいいんだけどな。

別名もあるんだ 実は。

それ書くと 身バレするから書けないかなー



ちなみに アカツキっていうのはガンダムSEEDカガリが父親から託された

ガンタム機体の名。

あのシーンはいつ見てもウルウルしてくるな。

黄金のアカツキ 

これがアカツキと名前つけた理由。

今じゃ やっぱりアレで良かったと思ってるし。

ダブルオーにも手をかけた ヤマトにも手をかけた それより前だからな

ブログはじめたの。2010年だから最初は。



伝説の刀って あたしが所有してないと意味ねーんだぜ??

打っただけでは伝説のとっかかりだけ。

つーことで グッナイ