米沢の善光寺の話から長野の善光寺へ



だから善光寺 関係あると思うんだが正体 現さないんだよな

おかしなことに

古くからの何かを隠してる

昔は神仏いっしょに取り扱いしてた

それを扱うヤツが坊さんか 宮司か それだけ

そしてその取り扱い者の 組織の方針で中身を己らが作ってきただけだ

つまり お前らの古い人間らが作ってきたことだ

たぶん 311の後 しばらく 東北沿岸なばかり目が向けられてる中で

あたしは長野を見る回数を増やしてた。

その頃に言葉では言い表せない信仰心が あたしを信じていたわけだよ

一部の長野の人な。

その当時の感覚 やっぱ当たってたんじゃん!

と思われてるはずでもあり。

変な古い神仏習合感覚に引っ張られるけど 気分は悪くないんだよねと言えば

それも正解。

これを宗教と位置づけするにはまだ そこまでいってない。



あの時 もしや これマジ??

と思ってたら やっぱりそーだった

これが正解。



あたしの感覚上 善光寺なのか白馬あたりなのか 秋葉街道ルート

これに引っ張られるんだよな

あと根拠は出せないが 自分の感覚で言うと長野に木曽義仲 このラインからの

仲間内で地点をマークすると上杉謙信上越・長岡ラインで日本海側方向へ

木曽義仲ラインで太平洋側ラインで秋葉街道

こっち誰だかわからんが 秋葉街道から太平洋側来てるはずなんだな

下手すると家康ラインかもわからんな



木曽義仲は身内が新羅系だから それと合う派閥は絶対に百済勢力ではない。

だから当然 上杉謙信のみは唐。他の上杉は雑だから知らなくてもいいか。

んで唐は日本にあったというのは国ではなく人の事。



最近 国とは国でなく人だと書いてたとおり。

だからあたしが、日本には唐があったと言ってる事 意味わかんないんだたぶん。

人だから。



当然 魏の曹操ラインも最近書いたとおり 3代のうちになくなった。

そこからの展開であった魏は魏ではない魏が存在してた。

そして徳川家康の興した徳川幕府も3代で中身が変わり、あとは徳川幕府という

ノレンを使った後継者語る連中が運営してた。



んじゃ皇室語る組織が国家予算を使って長野に金を落としてきてたんだが

あたしはあの予算がふざけんなと言ってる対象のひとつなのな。

最初っから墓石捏造や戸籍捏造 学歴ハリボテ こーいうやり方して作った実在する

劣化人間をまつりあげてる行為自体が、国を身障者国家にしてんだ

意味わかんねーか??

見てる位置が悪いから あたしの言ってる事が理解できねーんだ。

意味がわからなきゃ そこから離れて、理解できるポイントを探せと言ってる。



間合いが近いから、思考的に衝突起こさないように回避で結果を出すんだ。

信じてたものが信じる対象じゃなかった 崩壊するっていうのが

おそろしくて、そこにとどまるパターンもある。



あたしから言わせてもらうと、この洗脳

よくも長々と相手方は集団でやってきたな

という印象。



何年か前はブログも消されたりしたけどな。

アタマにくるから その分 報復で返してやってるから、あんまりここ いじれない

はずなんだけどさ。




んじゃ 大衆が感じてる 皇室茶番 いつになったらなくなるのか。

騒いでも騒いでも なくならない

それ騒いでも 簡単になくならないなら騒いでも仕方ないか

となってる事に対しどんだけ話題にしても 変わらない。

それに破滅的圧力かけて 時間の短縮してんのは当然の事。

よくもあんなもの 作って、いらない仕事するヤツと宗教脳を公務員に配置したな

という感想だ。

あれ ユダヤ教が元で、日本式にしてあるから あたしは天皇教と言ってる。

そいつらの語る嘘っぱちもまた 気持ち悪いだけでなくムカムカする内容。

そのうち貼り付けしてやりたいが、ほんと気持ち悪い。

偉い人が「気持ち悪い」って言わないと、その人ら

大衆の意見 わかんないだろ??

そいつらのアタマん中では作られた皇族ってもんが神ほどに偉くローマ法王より

上か同等だという話らしいが、あたしはその連中 現実逃避してると思うのな。

パソいじってる時 調べ物では ビックデータ化してるから

そこを見つけるよ そして。



法律違反の天皇セッティング 国民100%からの要望ではない。

少なくともあたしはソイツら周辺から返してもらうべき金がある。

何百億に相当する。いまさらと言われたら、それだけ騙され洗脳され続け

まったく違う事を吹き込まれ、過去を消され、それを見つけられないように

妨害されてたとはっきり言う。国連みたいな組織に直訴したい内容だ。

その規模は田舎程度では済まないもので、追えば他県にまたがり

さらに九州の宮司まで出てきたほどだ。

北は北海道 南は九州にまでの広範囲でうちの過去は消され捏造され騙されてきた。

その組織には旧皇族と語る連中も中枢にいて、その血筋は全部伏見から派生したもの

で、さらに東京大学まで隠蔽と捏造に関与し、うちに冤罪をかぶせた。

皇族語る連中が、旧皇族・現皇族と語る連中によって。

そしたら、どれほどの妨害と洗脳と隠蔽と知らんぷりがあったのか

想像つくだろう これは国連みたいなとこに人権問題で出してやりたい規模だ。

それを日本人が騒げば 皇族もどき連中の覇権が利いてるせいで

役所関係から とんでもない厄を押し付けられ、人権差別も強いられる。

その根回しをあの皇族語る連中は、公費と語って 大衆の税金吸い上げた予算で

やってきたわけだ。

その吸い上げした予算使って あちこち歩いて、根回しして

またあたしのような言い分あるとこに 企み事を委託してまわる。

あるいは、行ったら最後 後は嫌がらせするぞと言わんばかりに

そこを足つけたら、そこの部署が反発しないように仕事や予算面でかけ引きをする。

公費を使って公務員を自分らの下僕にまわす それが公費使ってあちこち歩いた

実際の根回し行動だ。

あたしも当然 やるだろうな。金返せと言ってるのにムシしてる部落だか同和だか

知らんがそーいう嫌われ資質の高い人材で構成してんだものさ。

胸糞悪いを連発するよ こっちは。



ちなみに部落か同和か そーいう流れであっても、あたしを嫌いになれない人も

大勢いるぞ??

弾左衛門の親方というのはダテじゃない。

感覚でその人らはわかってるはずだ 当然。嫌いになれないって。

下手すると日本人で一番好きな対象かもしれんし、第一部落同和で差別されてました

というなら、うちがとんでもない差別されてた事を同時に考えるだろう。

つーか うちでそういう人たちと仕事してたんだぜ??

大規模なロウソク屋って職人たくさんいたはずだから。

問屋やら製造元やら たくさんに。



当時の仕事を手当てしてやったと言ってもいい。



それが徳川幕府で朝廷つまり伏見系らの血と徳川を継ぐと語る連中でバブル崩壊

みたいな事になり、職人たち 仕事をなくしたんだかもしんないのな。

それ うちが過去消されてる途中の出来事だから。



そーするとやっぱり血だ

弾左衛門の親方の血は やっぱり大型仕事に手をかけ 使う職人も同じように

なっていって、これが吉左衛門の血筋よ やっぱり。



うちでは昔 電力の元のひとつ 夜の灯火となるロウソク家業をやってたらしい。

他人の売名本でわかった事だが。

そしたら 電力の元のひとつ 夜の灯火となる電力のいわゆる原発とエネルギー

開発分野に手をかけてる。

メインは廃炉で他は追加で出た分。



最初からわかってなどいなくて、結果論からすると古い先祖と同じ事をやってる

自分は。





2018年5月12日 11時10分ごろ2018年5月12日 11時13分長野県北部2.52
2018年5月12日 10時41分ごろ2018年5月12日 10時44分長野県北部2.93
2018年5月12日 10時29分ごろ2018年5月12日 10時33分長野県北部5.15弱

善光寺(ぜんこうじ)



これが気持ち悪いって事なんだけど 半ば諦めてる人は逆に何かを感じるだろ