計画倒産に加担した犯人の他に逮捕されなきゃいけない連中いる

そいつら名前出すよ

計画倒産の詐欺事件幇助にあたる

なんで今まで気がつかなかったのか

これ裁判所じゃなく警察だな

あとは詐欺と窃盗

あとは、、、こいつら全員は新聞に載ってなきゃおかしかった

そーだ警察沙汰だ

うちでめんくさくて出さなかったから

罪人何人も出てくんだぜ?

会社潰してやんないと

社長の金でなくあたしの給料横領

ほんでいてブタ箱に送られもせずに生きてこれたわけだ

ちなみに他所で死んでる人いんのに、こいつらがなんでひとの前に出てくるんだ?

億の金、どうやって払ってきたのか

それがあたしの給料で親の給料

あたしの金に手をつけて生きてた状態

それをあたしが刺し殺さないと?

日本国土開発 浦辺修美

名前思い出した。記憶力良いからね。

それの計画倒産幇助 清野好見

志賀鉄工所だけでなく何カ所もあんな

相馬に寄付なんぞした覚えなし

さらに加藤進 機械転売を2回はやって、うち1回は海外に機械を売捌き金作ってトンズラ
これが他所で刑事告発する予定だったもの

あとは会社乗っ取り行為 加藤敏雄
大昔の事だと言うのは嘘な

あと乗っ取りどころか滅茶苦茶にした清野と同レベル福島弘

あとは軽油泥棒し、バレて真っ青になって辞めますじゃおかしいだろ小坂

あとは大手鹿島の役員と付き合いがあるんでと大嘘ついて、営業行くんで金くださいなんて言うだけでなく、自作自演までして、ありもしない鹿島役員と話しして見せる詐欺まがい
いや経費横領だ、鹿島役員と電話で話して金を出させるのは詐欺

こういう奴もいた。名前権藤なんたら

鹿島と取引あんのに、おかしな話しだよ。巧妙に自演してたんだ。

まだいっけど、こういうの根底にあんのに、なんで市に1千万円近く払う必要ある?

そんで良いことしたと思ってる節があるのではっきり書くね

警察沙汰だこれは

ほんで他の会社ではこういうの意図的に雇ってたんだろ?となれば信用問題。

ひとの金に手をつけて生きていくと?

あたし抹殺しにかかってると書いてたはずだが。

自分の子が困る!なんつーセリフは何度も書いてきたとおり

相馬藩の人間はそーやってうちの家系の人間を殺してきた。

うちの先祖がどれほど子供を案じて生きていたか、、、

なのに、貴様らはその時代と同じ立ち回り

そのために誤解もされてきたうちの家系の過去見ても明らか。

加藤進はもと警察

その何千万もの金作ってトンズラした時逃げてたのにな。

デタラメ鹿島の人間を自作自演して金を騙しとった権藤と同様市役所に出入りしてた。それが市役所だ。

その権藤の問題の時はその母親から泣かれて泣かれて金は私が代わりに返済しますなんて事になり、警察へ出さなかったんだな。

こーいうことが前提であんのにその連中の子供は親のしでかしたことを知らない。それであとで迷惑するのはうちであり子供だ。

貴様らみたいな連中がうちの金を私物化し倒産したい会社へ協力したこと。その負債あたしに払わせてきたも同然。

あたしがなんでうちに土足で入ってきてた連中に金強奪、系図窃盗、本尊盗んだみたいな言いがかりつけられたまんま、助けんの

墓まで勝手に私物化してたのは今度南相馬市だし。

いやー我慢できない
ぷっつんだ

その家族も該当だな

泣き泣き嫁が謝りにきたことなんて一度もなかった。

つまり警察に被害出さないといけなかった。

あたしの給料貴様らが食った。落とし前とれよ。

あとはタダノ



そうすると偽善と慈善のうち
あたしが震災以降慈善だったのがよくわかる?

私財を投げて…という場所へあたしが回ってたいみ

あたしの家系にあった金は国を二分する金だ。

それを俺の金みたいにいう源辰家系は、それが北畠軍の金と思いたくなくて、ある時期から捏造した。


北畠軍だからすごい金だったのにだ。

こんな捏造と横領と窃盗と冤罪かぶせしかしてこない

この地域はずっとだ。消された南朝はこんなとこで捏造されてたと9月でようやくまとまったものの

そうやってうちの人間を殺してきた人間は世間に名前出ないと。

罪人なんだから。

やっぱりチンピラもどきの福島弘昭は一番早く死ぬべきだけど。

本家本元ヤクザと右翼がもう、ウロウロすごいぞ

福島はヘラヘラのパシリ地点。


ヤクザは金で動くんだよ。金がなきゃ仕事はしない。

あと動くとしたら任侠だけ。

辞めたヤクザが、どんだけの人口いると思ってる?

今戦争中だからな

嫌でもくるわい

任侠バチバチすげーから流れ球に当たるといいな。

それだけで終わるはずもないけど。

やっぱ南朝の頭領としてはやることがあるんでね、あたしは。

血走ってるから。

あと過去の計画倒産で逃げたとこ調べておかんとダメだな。

あたし貴様らみたく姑息に吹き込みして回ったりしないからな。

世間が勘違いしてたかも。

早く教えてくれてれば…と言ったのは某会社の役員だ。キレてたのは、騙されてたからで、あたしが責められたわけじゃない。

あれを忘れらんない。

貴様らみたいなやり口してれば、あのね、アイツは前にこういうのして問題になってたのよって告げ口電話する。

しかし、自分は性格がいいため、そういうやり方は姑息で嫌いだった。

しかし後から、言ってあげてたら被害出る前に対処できたとなれば、これは言わないのは罪じゃないか?

何十年も迷ってきた結果。

たぶんあのシーンはずっと忘れない。

なんでうちともあろうとこが罪人輩出してた?

あの時確か言われた。

つまり、あたしんちのブランド利用して待遇良くあちこち行けた。

それで問題起こしたら、相手はびっくりする。

そんぐらい、外部に出なかった。
ヘラヘラしてないからさ。

姑息なの嫌いだから。

そんだけ天と地の差があった。

しかし、罪人の分際で、好き勝手、誰も止める人間もいないから
自分らの立場正当化は自分を守るツールにしていたわけだ。うちに冤罪ふっかけ、金強奪、古文強奪に放火、こういう連中は己の事だけ。

あたしもやっぱ姑息にやんないとダメなんだわ。でないと話しにならん。

まず金の恨みは恐ろしい
それにここの地域のカルトと弱者演技、教育、盗賊行為の抹消と書き替え。


えんえんと根にもったまま言う

金返せ