金がないとヤクザは動かない。だからヤクザの金を潰してんだ。

もう血走ってくる

それやられたら、、、

それやってんのがあたし

そんぐらいの事やるぐらい血走ってるんだ

プチ切れしてるから

天災主だもの

計画倒産を何件くらったか

つうか寄付してないから市になんて…

何もかも逃げて冤罪かぶせて野馬追い?


福一のトンパック持ってこようぜ

いやトンパックだけでは足りないけど。

ここは墓場だ。

ここの人間の生活費出してやってたようなものだ。考えただけで、武者震いする。

勘違い市役所公務員

あたしの1千万アリーナ手出し分

ちゃんと返済しような

脅しでなく返してもらわんと困る。お前らの怠慢で、起きた損失をあたしに、かぶせた。

1千万がどんな、金か


財布の万札数えてみろ

それを父親にかぶせたつもりが

あたしの給料に充当分




街を焼き払いたいという、意味

ここまで出さんとわからんなんて…

あと父親が救急車で、運ばれるハメになった。単なる酒飲みで。


うちの家系何人も殺されてるな

次はあたし?

そーいうやり方を、長い間コソコソとやってきたんだろうよ

土足であがりこんで借用書強奪してきた悪霊だもんな人間が。

今日なんて1人ひき殺しそうになった

日教組な。


弱者自演は世間にバレてますからね。

弱者のフリしたところで、同情の余地ナシ