ほんとクソすぎる


源氏だぞ 源氏

と言っても百済面に落ちた頼朝親子は源氏とは言えない

ましてや 源辰など もってのほか

泥棒に情報売って生計立ててた生業だろうに

南朝の金 なんだと思ってんだ いったい

俺の金だとか 子孫に吹き込んで 出入りを多くした工作員まがいじゃないか

これの子供が学校関係者だ

それ 日教組だ そして

そーいう輩が育てた子供、将来 社会から抹殺される子供が今中三だとほれ

そうそう 源辰の家系 単なる泥棒の一味

あたしがはっきり言う 源辰子孫もふんだんにいるようだから。

あたしんちを騙して冤罪をかぶせ 野馬追いまつりやってきたの アンタ達が

サポーターだったとはっきり言う。学校教育がすでに間違ってるし

人権侵害 あたしんちの人間殺した一部 コイツらだから。

嘘を嘘で塗り固め真実にするっていう精神は韓国や中国ですので

過去帖窃盗も相馬 南相馬の教職員の先祖たちが関係しています。

公務員です その連中は。

役所づとめしてるから発言は間違いないみたいな感覚もってるのは相馬藩だけ

法律を乱用してきてんだ そもそも

そして過去のうちに対してやってきたことを一斉に大勢で消したんだ

その金もうちの。

うちの金でそういう事やって最後には本尊盗んだなどと拡散し

それを利用しての野馬追い行事であってその関係者なんだから

あたしから抹殺されると思うだろ??

どんだけ血走ってるか アンタたち わかってんの???????????

他所でとばっちり受けてるから さらに己らのした事のデカさ 自覚しなきゃ

なんねーのにな。




うちの家系 天皇だから。

それを過去帖使って売名したり いまだに第三子などと偽ってかげで集まり

ありもしない第三子の紙芝居やったりしてんだろ?? そーやって

己らがやってきたこと 子供には教えず 自分ら正当化してんだいつまでも

いつまでも。




身分が違う。

相手が南朝天皇やってたのに 何してくれんだ この泥棒集落は いったい!




イメージ 1