あと青函トンネルに光ケーブル埋設されてるだろ?? ソフトバンクの。

これの契約書 見直ししてたほうがいいぞ 鉄道機構のほうで。

停電あればそのケーブルの損害金なんたら発生しないか??

断線は簡単にはしないだろうけども通信障害の分野 確認してたほうがいい。


つーか 孫ハゲ 大っ嫌い

人のもの 自分のもののように消すとか 在日にそんな事される筋合いねーのにな。

加害者側にたつのが本当に在日は多い。



ほんっとに嫌い あー嫌い どうしようもなく嫌い

パチ屋潰しされて 発狂してんのか 在日朝鮮人たち

その火付けは他所でも これはかなりの力がなきゃできない

どこだプッシュしたのは

あたしだ



根にもたれるっつーのは こーいうことだ。

枳風はうちでも 相馬藩の盗賊が作った本の鬼風は別人が成りすまししてた

可能性あり

それをゆうべ書いたらヤフーがおかしくなって修正した分 消えてしまった。

そーいう事ばっかりやってんだ クソども

その鬼風に関わるとこはあたしから大砲ぶちこまれると思え。

とくにパチ屋 仙台駅前!

それひとつで全国のパチ屋潰しに火がついた。

鬼風の子孫かたる連中はそこらへんにいる。

袋たたきにされるんじゃないか??

そしてソイツは在日の朝鮮人だから。だから御子神社に調査に数ヶ月きてた連中も

朝鮮人なんだ。

その鬼風の本に確実に家系図載ってて 

その家系図の名前

うちのだ うちの!

このクソ泥棒!

うちのものを勝手に利用してた相馬藩

こいつら エタだろって言ってるんだ

ついでに枳風の墓はうちの!

なのにこの野馬追い関係者はその墓石

を勝手に、赤の他人が管理者とし

勝手に文化財資料に載ってた!

文化財にされてた 勝手にだ!

それが公務員の仕事かオイ?????


どこまで盗人根性なんだと言ってる

これを他所では原発乞食と言ってるが

言い出しっぺはあたしだ。


ほら こんなんで世間はどっちが悪いと判断する??