なるほど そーいうことか。そしたら後藤新平に誤解されてたかもしれないな。

なんで誤解されてたかもしれないか

相馬藩であたしんちの戸籍を勝手に使って親戚のような立ち振る舞いしてた連中が

いた。

過去帖はそーやってこのクソどもに利用され、この時代になっても便乗しかげで

売名してたくらいだから。

その売名のひとつが相馬藩浄土真宗畠中正一 こいつは顕成が天童丸だとほざいて

こそこそと拡散行為してる相馬藩。

うちの家系にいた芭蕉庵の出資者かつ門徒 枳風は鬼風とは別

しかし鬼風を宣伝してたこのクソどもはあたしんちにどんだけ迷惑かけてたか

ずらっとムシして生きている。その鬼風の直系の子孫只野忠がうちの過去帖に

かかわるものを入手できたからこそ、あんな本まである。

その只野忠は朝鮮人系だ。相馬のメトロパチンコで仙台駅前のパチンコ屋もやって

いた。


もしかしたらこの事件 うちの與惣治が頼んだんじゃねーだろうな??

後藤くんに保証人

いや・・・違うな。後藤くん 当時は内務省にいたんだから

宮内省にいた相馬順胤とも面識あったはずだし 相馬誠胤とも面識あった可能性

あり。



つーか この頃であれば うちの與惣治は爵位を断って即位している。

保証人になってくれと後藤新平に頼むのもどーかと思うぜ??




後藤新平 うちが相馬藩と親戚みたいになってると思ってた可能性あるが

それはここの盗賊の背乗りと成りすましであってまったく関係ナシ!



ストーカーなんだ 本当に大昔から。こんなとこにいる理由はただひとつ。

先祖の墓があるから。



この当時の内務省ならば確実にうちのことを知ってる。

これをガチャガチャにしたのはもちろん毒も大好き責任転嫁とタカリと暴行

陰湿画策大好きの相馬順胤 そして近衛と、島津 細川 久邇宮朝彦親王





Prince Kuni Asahiko.jpgこいつ久邇宮朝彦親王 神道の学校を三重県伊勢に作った

イメージ 1こいつ相馬順胤



こいつ相馬順胤に東京の土地売った近衛 忠煕




礼節などまったくナシ

ひとんちに土足で踏み込んだ歴史をうちの金騙し取って書き換え

そんでしらばっくれてるヤツの名前 何人出てくるか



相馬に関わるとロクなことがない 後藤新平も身で体験したということ。