うちの家系図勝手に売名に利用し土足であがってきた人間の会話を見るのも腹立つが、いつ日教組は過ちを正す??お前らの嘘歴史だ。


こーやって知らんぷりして大昔からいたような事をぬかす連中はうちがどんだけ古いか

その古いうちを罵って自分らの町と言ってきたわけだ

うちがそこにいたのにうちのいた歴史を消したクソ泥棒集団がほとんど浄土真宗だと

言ってる


あとそもそも江戸の飢饉でここの連中 どっさり死んでるんだから

ここの連中がどんだけ古くからいたと言ったとこで一部は飢饉後に入ってきた

うちよりも後からの人間だ。



その古い歴史をここの住民は金をタカリして書き換えした

そのあたしの手前で偽善者ぶったとこで、全国では被災者詐欺した住民という

視点は捨てられない。



ましてや 過去の捏造歴史を直せと言ってるんだ

それもしない

どーいう神経してんだって言ってるんだ

その今 必死にあれこれ訴えたとこで、過去の捏造を変えなきゃはじまらない。



何を言っても 捏造歴史を真実だと言ってる嘘つき集団でしかない。



ここの住民の過去捏造歴史を正当化する姿勢が

すべてうちに対し人権侵害も正当化してきたということになる。



日吉神社はうちの城で屋敷があった。

それを大勢でいたことをまつさら消した。

それに殺意がわかないと??

それを直しもしないでそのまま引き継ぎ うちが本尊盗んだように拡散してきたの

お前らなんだけど。お前らはうちの人間を犯罪者扱いし、野馬追いやってきたんだ

けど。

うちの家系図 なんでアンタらが引用し売名してんの??

どこまでふざけた犯罪やってきたんだと言ってるんだが。

クソアタマにきてんだが。



ほんでそこの若松はうちが鹿島にいた時の隣の家で大昔から境界線騒ぎを起こして

きた若松なんだが。記録があんので間違いない。そこの若松も一向宗つまり

浄土真宗なんだが。つーか鹿島の住民もほとんど一向宗だ。



普通の仕事して普通の営みしてるべきが、アンタたちが過去嘘の罪をうちに

ふっかけて拡散した本体なんだが。

あのさ。あたしはイジメてんるんじゃなく アンタたちの捏造したものを

事実に直せといってきてんだ。それをアンタたちは過去の事実を認めずに

フクイチに転嫁してる。

フクイチの被害者というのは南相馬ではないよ そして。

双葉・大熊・福島・飯舘 このあたりだ 本当は。

なのに、なんでだか 南相馬が一番被害者ぶってる地域になってる。



これ 47都道府県から見て どー思う??

これなんでだかわかる??  そこに人権屋がいるからだよ。

んじゃなんで人権屋がいるか そこ 朝鮮人帰化人みたいなものが

どっさりいたからだよ。んだから宗教くさい。



人権屋が騒ぐ前にあたしんちにアンタたちが金や借用書を奪い土足であがってきた

歴史に加え、罪をかぶせて拡散してきた行為でうちの人権はし日本一最悪な

ものにされていた。これを47都道府県では知らなかった。

なぜか。お前らが集団で口裏あわせして隠してきたからだ。

そのコイツらが一番 人権語るにふさわしくない連中だ。

それを被害者ぶって生きていくということは、そのやってる連中とその子供が

次の世代も次の次の世代もフルボッコにされる。



口で騒いでるわりに、まったく進歩がない。

やっぱな ひとつやったらその成果を次に繋げて、その結果を次にどう展開させ

結果をちゃんと実績として運用していくか

そーいう積み木積み上げていく作業が まったくできていない。

あたしからしたら怠慢の戯言にしか聞こえん。



金がどーとか 一番騒いでるのはアンタたちであって

金がどーこうより先にやってるのはあたしだ。

そして国の金を大勢でタカリしてきたことを隠してる お前らがタカリした

金 うちの金と国の金だという真実から、一番金を返せというべきはあたしだ。

しかも南朝の金 なんだと思ってんだいったい

ほんとに勉強してきてんのか??

南朝の金だ

ほんで うちが全国一クラスの商売やってた時に船を使ってた

その船は鹿島の烏崎を使ってた。

うちが烏崎周辺のなんやかんや やるには それなりの古い歴史があったから。

それを ここのクソどもはそれすら 全部消した。

なので、他所の人しか それを知らなかった。

あそこエリアいったい そして日吉神社は屋敷があった。

あたしんちは そこにいたんだ。

それを お前らは 集団で消し 罪をかぶせ拡散し

のうのうとうちの家系の子供を とんでもなく 差別してきた。

これに殺意がわかないと思うか??

烏崎のとこに福島運輸があるよな??

福島さんイジメが勃発してるが、確実に福島という名はうちの加害者にいる。

鬼風とかいうヤツは うちにいた枳風の成りすましをしてた可能性があると

あたしはここ数日考えた。

その鬼風の子供は相馬のメトロパチンコやの只野忠というヤツで仙台駅前に

パチ屋をやってた。ソイツが自分の家系調べたら 鬼風がいて

その鬼風の家系図には旧家豪商に婿で入ってると書かれてる。

そんで出てくる家系図の名はうちの家系の人間だ。

お前ら ひとんちの家系図 勝手に使って本まで出して鬼風として売名してたんだ。

これをあたしが「泥棒!」と怒ってるのは筋違いかと聞いてるんだ!

ふるさとを愛してる

ふるさとをお前らに穢された それもとてつもない 長い年数だ。

ふるさとが大事??  そりゃ あたしにもそんな気持ち 少しはある。

しかし あたしが過去のことを調べるために要した時間・金・手間なんて

誰も払ってくれんよ。あたしは自分の先祖の写真が燃やされる前にその生きた証を

ちゃんと認めてやりたかっただけだ。

金目のものだけでとって出て行った親戚なんて何人もいる。

一番守るべきは 顕家の遺産であって、北畠であって源氏だったことを

しるすものと、顕家と顕成の生涯だ。

それを土足でふみにじって 何度も入ってきた その相馬藩など斬り殺すぐらい

の事ができた。

お前らはとっくの昔に死んでて当然の子供だ。

それを生きてこれたのはうちが殺してなかったからであって、

それをさしおいて 何を人権語ってるのか。



顕家の幟旗もうちにあった。それも返してもらいたい。どうしてもだ。

野馬追いの旗なんぞ イライラするだけだ。

もともとあったものを 元の状態にしろと言ってるだけだ。

その元の状態にすることを アンタたちが大勢で知らんぷりして逃げてるだけ。



その責任たるや 南朝頭領だ

ちゃんとしろ

全国の南朝家臣だった人に対し うちにはするべきことがある。

うちのやるべきことを あんた達が知らない 証拠もないとか

自分勝手な解釈で逃げてるだけ。



これに公平性があんのか??

な 福島県民は強い!って言葉も あたしには図々しいがんまるにしか見えん。






www.sankei.com/life/news/161211/lif1612110041-n1.html
2016年12月11日 - 東北電力は11日、福島県南相馬市原町火力発電所1号機でボイラー内の異常が 確認され、発電を停止したと発表した。同発電所では2号機でも2日に同様の不具合が 発生。い…



アタマにきすぎて あちこち ぶっ壊しそうなんだけど。

いっそのこと どっか ぼっかんしたほうがいくない??

集団で弱いフリ自演して猫かぶりすんの イライラ

する。

あと うちの吉左衛門の戸籍 アンタたちの権限で

ないようだけど、こーいうことしてきた住民が

地元愛語ってるの??  

武者震いすんだけど。一番 人権を語る資格がない。

過去帖ないってずーっと言われてきたのに何で鬼風と

いう枳風のパクリがあったのか。この戸籍をうちの戸籍

だと言ってる連中はトンズラして逃げている。これを本に

して販売してたのは相馬藩。申し訳ないけど芭蕉庵に

出資もしてた枳風はうちでも誰なの コイツら状態。

しかも当の遺族が一番知ってるべき事項を相馬藩の

盗賊どもが私物化してもってる。

これが背乗り 成りすましだとあたしが言ってる。

何度でも何回でも出すよ。わからなくてずっと調べて

たんだから。それはずっとブログ見てた人のほうが

知ってる。過去帖うばって成りすまし経歴作って

本尊盗んだみたいな言いがかりつけて、あたしらの耳

に聞こえないように拡散してた。それをやってる者同士

が野馬追い関係者。犯人なの確定してんの もう。




イメージ 2


あと鬼風の家系図福島屋って名前あるから。

これまた福島さんだ。

泥棒の分際で泥棒行為を消し正当化して生きてきた

それがアンタら。

ほんでうちの墓を赤の他人 どこぞの只野さんが

管理者です!なんて文化財の本に載せてたのも

アンタら。

うちのものを私物化して生きてきた盗賊エリアだ。

これが事実なのに、猫かぶって人権語る??

一番 うちの人権ふみつけてきたの

アンタたち 野馬追い関係者なんたけど

泥棒してた役所の人間

これも事実。

普通ならば これは誰が管理になってるか

戸籍やなんかで調べてその家系の人から承認なり

承諾もらってやることじゃねーの??

えっ??誰が管理してるかわかりません

みたいな事をぬかす公務員が

あたしんちから泥棒して売名してたんですけど。

個人の墓だぞオイ

馬鹿か??

あと そもそも日吉んとこに住んでたんだからさ

若松の隣になんて行かなきゃいけない理由がない。

なんであのクソせまい場所に行かなきゃならん??

それ お前らが騙してあの若松の隣に行かせただろと

言ってるんだ。たぶん日吉のとこにあった屋敷にお前ら

放火したんだろ。うちがなくなって移動した。

あたしはそう考えている。

日吉のとこでよかったのに若松のとこになんぞ移動して

若松が境界線騒ぎ起こしてる。

若松いる場所な というかあそこの場所

もともとは川だったんだから。

浜名氏の屋敷跡を買った??  いやいや買う必要ナシ。

イメージ 1


川だったとこに埋蔵金あった??

長らくうちの間で議論あった。

埋蔵金は霊山城よ。しかし霊山城から持ってきて

こっちに隠してたのも間違いはない。

しかしそれを俺んとこの金だとうちに嘘ついてたのは

只野五右衛門 つまり多田野源辰の家系よ。

顕成の城は日吉のとこ。それの見張りでそこではない

場所を詰め所としていたのが源辰。

俺の金??  国を二分した南朝の金なんだが・・・。

クソのきわみだ。お前らの本当の歴史はそーだから。




南相馬ひばりFM

@msfm795

臨時災害放送局 南相馬ひばりエフエム公式アカウント。87.0MHz。全国でもサイマルラジオ  無料アプリ(リスラジ でどうぞ!午前9時・正午・午後5時に生放送中!hibari795@gmail.comでお便り待ってます!
 南相馬市市役所内
 2011年7月に登録