あとな 三井の船沈んだのや台風洪水 ここから起きてるから

へ??なんて詐欺ペテンを集団監視しなきゃダメだろ。

熊本大地震もここから起きてるの みんな知ってるぜ??  原因も。

人間が行って沈められるような船じゃなくても沈む。

人間が行って突っついても噴火しない火山が噴火する。

人間が雨乞いしても雨が降らないとこに雨が降る。そして洪水にまで達する。

この怖さ ここの連中 自分らには害がないからと言ってすましてるが

とばっちり受けたほうは ムカムカ千倍よな。

んじゃなんで三井って三井財閥の久子がきにくわねぇーからよ。

御嶽山噴火なんで起きたか 久子の娘と出雲大社の御曹司が結婚するんで

日本史一世一代イベントだとか 神道カルトが書きまくったので

ぷっつんきたんだ。

拝むほうに金が入る。こんな原理だったら、誰でも拝んで金欲しくないか??

私には神をしずめる力があるだとか、私だけが宮司ですごいんだというのは

あたしの日常知ってる人からしたら、ハテナマークが出るんだよ。

日常的にあたしを見てたほうが天災場所と確率わかるし

第一 日本の神道に天災を沈める力も権限もなかったんだから。

騙されてたの 大衆が。

うちのひいじいちゃん そして宮司やってたんだぜ??