今回の関係者 相関図 作ってみたらいい


クリックすると新しいウィンドウで開きますクリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます



ここに東大がまたいた↓ へぇ~東大の名誉教授なんだ??

そこまでの地位があるならば、従業員に対する安全配置なり安全管理が

杜撰だったということだね。

東大ほど、世界に出て仕事してるインテリいないでしょ。

東大学者がフクイチの原発建設に関与してんだ そして。

なーるほど 汚染水の水処理が滞った理由 東大関係者が足止めしてたんじゃん。

アンタ達 あたしよっか 管理能力ないね??

そして安倍氏が悪いのではなく、現地に仕事で派遣したJICAと外務省が悪い。

もし死んだのならば。

あたし思うにリストラで、海外へトラバーユ 証拠隠滅じゃないかと思うんだよな。

安倍 安倍とキチガイのように狂って書き込みしてる人たち

日本人じゃないね。

法律わかってるんの??

これは治安が悪ければ足止めさせるのが外務省の権限であり、仕事で行くならば

それを行かせたという 完璧な労災。

業務上での災害。通勤時間通勤経路は、労災の対象範囲内。



北岡 伸一は、日本の政治学者・歴史学者国際大学学長、政策研究大学院大学学長特別補佐・特別教授、東京大学名誉教授、法学博士。国際協力機構理事長。元国連次席大使。専門は、日本政治外交史。Wikipedia

誕生 職業 国籍 教育 最終学歴
1948年4月20日(68歳)
奈良県吉野郡吉野町
政治学者歴史学者
日本の旗 日本
法学博士(東京大学、1976年)
東京大学大学院法学政治学研究科博士課程修了



brief-comment.com > ホーム > 反日議員 - キャッシュ
後藤健二さんのお母さんの記者会見を見ました。本当に心が痛いです。 — 福島 ... 後藤 さんの記者会見に「心が痛いです」 →ネット「酒飲んで踊ってたくせに?」 公開日: 2015/02/03 : 反日議員 ISIL, ISIS, イスラム国, 社民党, 福島みずほ福島瑞穂.


ameblo.jp/vamosabailar53/entry-11982914751.html - キャッシュ
後藤健二氏の母親である石堂順子さん(以下マザーアース)が息子の解放に. 全力を 尽くすようにという内容の陳情書を内閣総務官室に送ったのですが、. それが社民党の 福島瑞穂議員を通してだったことにネット上では波紋が広がっています。


www.zakzak.co.jp/society/.../frn1501281535007-n1.htm - キャッシュ
イスラム国」に拘束されているジャーナリスト、後藤健二さん(47)の、石堂順子さん( 78)が28日、菅義偉官房長官ら政府高官と面会し、安倍晋三首相宛ての ... 同党の 福島瑞穂前党首が仲介役となり、官邸サイドに28日朝に打診した。


husakogane.info/.../後藤健二さん実兄後藤淳一さん手記「週... - キャッシュ
その当時は、兄弟の母、石堂順子さんは学習塾を経営していたそうです。 やがて両親が 離婚し ... 関連記事健二さんの妻は緒方貞子JICA理事長秘書だった. 純一さんの ... 緒形貞子氏が、JICA理事長だったときに秘書を務めていたそうです。


www.akb48matomemory.com/archives/1018588246.html - キャッシュ
後藤さんの両親は離婚して 母石堂さんは再婚したため後藤さんと苗字が違う 「城後」は 後藤さんが婿養子に入った奥さんの家の苗字仕事上旧姓の「後藤」を名乗っている 実父 :情報なし実母:石堂順子(78)、後藤健二が3歳の時に離婚義父: ...


trend01.net > ホーム > 時事ネタ - キャッシュ
後藤健二の家族と妻「城後倫子」とJICAについて. 後藤健二さんお家族について現在、 わかっている範囲をおさらいしましょう。 実父:情報なし. 実母:石堂順子(先日の記者 会見が話題に). 義父:石堂行夫. 兄弟:兄姉がいるらしい。 妻:城後倫子.


ameblo.jp/moody-night/entry-11980838842.html - キャッシュ
... 原子力の問題」「父親は軍人」. 動画:【イスラム国・邦人人質事件】ジャーナリスト・ 後藤健二氏の、石堂順子さんの緊急会見を生中継 .... 難民・移住労働者問題キリスト 教連絡会<難キ連> 新宿区西早稲田2-3-18 ・石原やめろネットワーク ...