リオの海に「スーパー耐性菌」、五輪会場付近や観光ビーチでも


まったく・・・医学の先端走るアメリカでもコレか

病院の下水の検査も必要だし、河川内のバクテリアと化学変化してるんだよな

多分・・・。



「病院の下水が市の下水と混じってグアナバラ湾や河川に流れ込み、ビーチに到達した」

2016年7月6日(水) 17時13分掲載


全既存薬が効かない「悪夢」のスーパー耐性菌、米国で初確認

2016年05月27日 11:58 発信地:マイアミ/米国




リオ五輪開幕まで1カ月 ジカ熱、ピークの1割 競技施設完成、渋滞も緩和

2016年7月5日(火) 8時54分掲載


←ジカ熱減少か そりゃー大雨と低温のダブル作戦が効果出たんじゃん

死人も出てしまったが。ジカ熱は蚊が媒体だからその方向で考えたんだけども。



www.asahi.com/articles/ASJ762F7SJ76UHBI006.html - キャッシュ
11時間前 - 一方、4日には警察官らが給料未払いに対する抗議デモをした。AFP通信によると、 警察官と消防士の計100人以上が参加。同市の国際空港で「地獄へようこそ。給料が 支払われていないので、リオに来る人は安全ではない」などと書いた ..


←地獄へようこそ 笑 ここらもピカまみれだから 地獄へようこそ笑って看板いいかもな






やっぱり インド圏とアメリカ圏なのね これ ということは水事情と宗教が関係してんだよ

水からくるバクテリアやウイルスの増産システムに。

これな いくら神様助けてとか 神様成仏させてくださいって祈っても無理

それが宗教と学問の違い。

それを助ける神様なんて ぶっちゃけ いねぇーよ。これ 化学分野だ はっきり言って。

その宗教の呪縛をとかないと、こういう物を減らせないんだけども。

減らす方向にも動けず、とりあえず菌を殺す薬ばっかり飲んでて、体が薬に慣れてしまい

今度 薬が効かないってヤツだ。